ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » Cafe »お土産で頂いた美味しいコーヒー♪(Cafe Bach)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お土産で頂いた美味しいコーヒー♪(Cafe Bach)  

週末に東京へお出かけしていたお友達のTさん

私がコーヒー好きという事で、Tさんおススメの
とっても美味しいコーヒーをお土産に買ってきてくださいました

美味しいコーヒー豆は鮮度が命!という事で
Tさん、わざわざ日進市方面への用事をかねて
我が家まで届けに来てくださって本当に感謝・感激!!

ということでそのお薦めのコーヒーがこちら

20141006.jpg

Cafe Bach(カフェバッハ)

1968年創業
コーヒー豆へのこだわりが素晴らしいです!
以下、カフェバッハさんがこだわる良いコーヒーの3条件

■ハンドピック
それぞれの豆の特徴を最大限に
引き出せるように、手作業で良い豆を
一粒一粒選び抜いています。

■正しい焙煎
オリジナルの焙煎機を駆使し、
芯まで火がとおった、煎りムラのない
コーヒーです。だから味も香りも豊かです。

■新鮮
毎日使う分だけ焙煎しています。
だからいつも新鮮なコーヒーを
お楽しみ頂けます。

~HPより抜粋~

Tさんより伺ったんですが
沖縄サミットで各国首脳へ提供されたんですって!!

鮮度が命という事で昨夜、早速頂きましたが
期待通り!!!

びっくりするぐらい美味しかったです。

バランスが取れて非常にまろやか・・・
幸せなおうちカフェタイムを過ごさせていただきました

近々カフェバッハさん訪問して、お店でも頂きたいと思います。


いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします






人気ブログランキングへ





category: Cafe

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

継続

お土産が1968年からずっと続いているコーヒー屋さんの品とはうれしいですね。
最近はアメリカから入ってきた大型チェーン店やコンビニのコーヒーが主流で昔ながらの喫茶店がずいぶん減って来た様です。
ネル袋やカリタ等を使って手で淹れるコーヒーでなく機械式が主流、確かに一定の品質を保つにはいいのでしょうがなんだかつまらないです。

moscat #- | URL
2014/10/08 11:32 | edit

Re: 継続

> moscatさん
そうですね~!最近、コンビニコーヒーとか機械式が増えてきましたよね!
やはり老舗喫茶店のように丁寧にじっくりと淹れるコーヒーは格別です♪
私は個人的にコーヒープレスで淹れるのも大好きです。

トモリンコ #- | URL
2014/10/09 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/742-76db1521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

