ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島オススメ »オアフ島の観光列車

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オアフ島の観光列車  

また台風19号が来てますね。。。

猛烈な台風「急速強化」 警戒を!

猛烈な台風19号について専門家は、急速に勢力が発達する強力な台風に特有の「急速強化」が起きていたとしたうえで、「非常に強い勢力で日本に接近するおそれがあり警戒が必要だ」としています。

■ 皆さま十分に気を付けましょう!


225.jpg 


さて先日とあるTV番組でた見たハワイ特集で初めて知ったこと!!

オアフ島に観光列車が走っているという事実!
観光列車と言えば、マウイ島のさとうきび列車には乗ったことがありますが
まさかオアフ島にも同じ様な観光列車が走っていたなんて全く知りませんでした!

こちらがオフィシャルHP.
Hawaiian Railway


HRSTrain.jpg

 

その当時に使用されていた列車を利用して、毎週日曜日限定で
オアフ西部を走っているそうです。

カポレイ、今話題のコオリナ地区を通りぬけ、西海岸の海辺をゆったり走る
90分のミニ・ツアー!

まだ観光地化されていないエリア、ハワイの古きよき時代を感じながらのんびり
と今まで見たことのないオアフの新しい景色を体験するのもいいなぁ~と思いました


アラワイ運河 



いつもありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします






人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: オアフ島オススメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

>・・・・・・いいなぁ~と思いました

そうですねえ、いいですねえ、
西の方はほとんど行った事がないので今度いきたいですねえ。

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2014/10/09 21:44 | edit

Re: タイトルなし

> マハロパパさん
西の方って、私もあまり行かないので是非この列車に乗って
普段とは違った事、体験してみたいと思いました♪v-290

トモリンコ #- | URL
2014/10/09 22:09 | edit

マノア・フォールズ

可愛らしい色使いの列車で楽しそうですね。
Hawaiiには2度行っただけ、しかも1回はホノルルマラソンが目的なのでワイキキ周辺しか知りません。
昨日のTVでワイキキから車で15分程度のところに有るトレッキングコースと大きな滝を紹介していました、まさに大自然の中といった様子ですね。
次回機会が有れば行って見たいと思いました。
トモリンコさんはもちろん行かれていますよね。

moscat #- | URL
2014/10/10 06:01 | edit

Re: マノア・フォールズ

> moscatさん
マノアトレッキング、一度だけ行きましたよ~~~
涼しくてとても気持ち良かったです♪
過去記事にも書いていますので良かったら是非見てくださいね!!
 ↓ 
http://tiffanyki.blog133.fc2.com/blog-entry-22.html

トモリンコ #- | URL
2014/10/13 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/743-803f7842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

