ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » スイーツ-関東 »青山ヘアサロンの後は・・・♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青山ヘアサロンの後は・・・♪  

今日も朝からも爽やかな秋晴れ
暑くも無く寒くも無く・・・本当にいい季節
明日もお天気良さそうでこの週末は気持ちよく過ごせそうですね

さて先週、いつもの青山のヘアサロン:

Jeana Harborで カット、パーマ、カラーのフルコース
※過去記事にてご紹介


ヘアスタイルはそれ程変えず
これから寒くなる季節なので、カラーリングは少し抑え目の色で
アッシュベースの紫とマロン系の色にして頂きました~

1018 (2) 


最近、このサロンに来ると必ず寄って購入するもの・・・
私の最近のお気に入りのスイーツ

Sunny Hillsのパイナップルケーキ
※過去記事にてご紹介

お店に入ると2Fに案内され、美味しい台湾のウーロン茶と共に
試食させて頂けます 

1018 (1)


相変わらず美味しいなぁ~

自宅用等々いくつか購入してきました

夏のお中元の季節にはお中元ののし付き15個入り限定品が出ていたので
今年のお歳暮も期間限定で出るのかな~?

日頃お世話になっている大切な方へ是非送りたいギフトの一つでございます


サニーヒルズの後は渋谷へ向かい、某講座へ参加
その後、セルリアンタワーにて懇親会で
非常に濃い一日を過ごしました


いつもありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします






人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: スイーツ-関東

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/746-af6496f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

