ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島オススメ »セントラルユニオン大聖堂

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セントラルユニオン大聖堂  

Central Union1

ホノルル到着後、レンタカーを借り
まず最初に訪れた場所・・・

10年前私たちが挙式をした

「セントラルユニオン大聖堂」

です!!

Central Union 4

今まで何度もこの教会の前を通過したことはあったんですが
改めて立ち寄ってじっくりと見るのは、10年ぶり・・・

懐かしい~~!

あの時の感動が一気に蘇りました!!


ハワイ語で「新しい泉」を意味するプナホウの地に建ち、ゴシック調の尖塔が印象的です。
イギリス人の手によってつくられたこともあってヨーロッパの雰囲気が漂います。


Central Union2

こちらは、大聖堂の隣にある中聖堂・・・



Central Union3

大聖堂の中にも入ることが出来ました!!

アーチ型の高い天井で整然と並ぶ柱・・・
祭壇の十字架上には「LOVE NEVER FAILETH」 
~愛は尽きることがない~
と言う心に残る言葉が刻まれています。


Central Union6


この木の前でも記念撮影したな~~~・・・


Central Union Garden


こちらが大聖堂前のガーデンです



10年前のハワイアンウェディングでは
お互いの家族・兄弟・姪っ子・甥っ子・・・
みんなでハワイに来れてみんな本当~~~に楽しかったです



こうして今でも健康で幸せにいられるのもお互いの両親をはじめ
お世話になった皆さんのお陰さま・・・
いつまでも感謝の気持ちを忘れずに・・・と改めて思った今回のハワイ

懐かしいセントラルユニオン大聖堂、10年ぶりの再訪問でした!!


次回は、1日目 ハワイ初グルメ編をお伝えしたいと思いまーす


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします!




人気ブログランキングへ


category: オアフ島オススメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

10年後に再び確かめる愛!素敵ですね。しかも、結婚式を挙げた場所に戻るなんていい!うちは、ここの大学のチャペルでしたが、すぐそばにあっても行きません。(苦笑)
トモリンコさんもクリスチャンですか?

みどり #- | URL
2010/08/26 11:32 | edit

No title

トモリンコさんこんばんは
きれいな教会ですね
空気がきれいで お天気が素晴らしい
それにお写真もお上手なので
ポストカードにしたいようなショットです
なんとも言えないうつくしい景色
ありがとうございました

SONOMI #- | URL
2010/08/27 22:32 | edit

No title

こんな綺麗な所で式を挙げれば一生の思い出になりますね。

しかも10年後にまた訪れるなんて羨ましい限りです。

masahiko #- | URL
2010/08/27 23:19 | edit

Re: No title

> みどりさん
なんとなく10年って、大きな節目って感じがします(^-^)
あ、わたくしは無宗派です・・・v-356
でも結婚式はハワイの教会で・・・というのが若いころからの
憧れだったので、実現出来た時は本当に感激でした!

トモリンコ #- | URL
2010/08/28 00:48 | edit

Re: No title

> SONOMIさん

SONOMIさんに写真のことを褒められると
とても嬉しくなっちゃいます♪
だってSONOMIさんの写真こそ、とても素晴らしい&美しいですもの~~!
北海道の風景、いつも楽しみにしております。

トモリンコ #- | URL
2010/08/28 00:49 | edit

Re: No title

> masahiko さん

ハワイなので海が見えれば最高なんですけどねぇ。。。v-356

それでも青い空に緑鮮やかなガーデンに
白で統一された聖堂。。。

10年前と全く変わらず、キレイでした!

トモリンコ #- | URL
2010/08/28 00:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/75-6a4d140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

