ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島オススメ »Hawaiiの香りが届きました☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaiiの香りが届きました☆  

職場の後輩のK君
10月26日(日)Hawaiiで挙式してそのままハネムーン

そして今日から職場復帰

そんなK君からHawaiiの香りが届きました


hawaii20141104.jpg

★ORIGINSのLeg Lift

ランナーである私にはとっても嬉しいお土産
(さすが出来た後輩君だーーー)


★LOLLIAのバスソルト


パッケージがとってもハワイっぽくてお上品
デザインもかなり私好み


爽やか後輩K君のハワイアンウェディング直後の
Happyオーラと共に

頂いたお土産のHawaiianな香りが漂い

朝からとってもHappyな気分でした

感謝感謝


K君いつまでもお幸せに




いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





category: オアフ島オススメ

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

Hawaiiネタ

久し振りにHawaiiの文字が見られました。
先輩思いのいい後輩ですね、おざなりのお土産で無くしっかりともりんこさんのご趣味を理解されたお土産はうれしいですね。
木梨目線!憲sunのHawaii7は見られましたか?

moscat #- | URL
2014/11/05 06:08 | edit

Re: Hawaiiネタ

> moscatさん
憲さんシリーズ、7って最近やってましたっけ!?!?
最近なら見逃しているかも!

後輩君のお土産セレクト、オシャレですよね(^^)

トモリンコ #- | URL
2014/11/09 19:18 | edit

こんばんわ!!
いきなりの申請すいません<m(__)m>

このサイト様のリンクを設置をさせていただきました(^ω^)
失礼でなければ相互リンクさせて頂けないでしょうか??

一緒にブログを盛り上げましょう!!

サイト名:トリビアシートヽ(^。^)ノ
URL:http://asaya5963.blog.fc2.com/


よろしくお願いします(#^.^#)

asaya5963 #- | URL
2014/11/12 00:17 | edit

Re: タイトルなし

> asaya5963 さん
コメントありがとうございます!
了解しました。宜しくお願いします♪

トモリンコ #- | URL
2014/11/15 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/750-a8e54f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

