ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »この時期限定!!!紅葉RUN♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この時期限定!!!紅葉RUN♪  

随分寒くなりましたネ

秋も深まり、至る所で紅葉が見られる時期になりました
秋は色んな表情を見せてくれる素敵な季節


今日はNAHAマラソン前の最後のロング走!!


自宅から愛知池1周走ってそのままモリコロパーク往復
合計約4HのLSDでした

モリコロパーク
この季節はやはりここが一番キレイ

20141115.jpg


紅葉が綺麗でした!
ココに来るとやはり立ち止まってしまいます



IMG_3595.jpg


この時期だけの期間限定
紅葉RUN


201411152.jpg

ランニング中は特に季節の移り変わりに敏感だな~

そんな景色を楽しみながら走るって最高に幸せ

四季があるからこそ、同じコースを何回も何回も走っても
飽きないんだ、と思う!
日本って素晴らしいネ


いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: ランニング

tb: 0   cm: 2

コメント

NAHAマラソン

NAHAマラソンに向けて充実した練習が出来ていますね。
紅葉がきれいで走っていても気持ちいいでしょう。
私は週末は愛知県を越えて静岡県まで行きましたが期待した紅葉はまだまだでした。
次の週末は広島の北の方にお蕎麦を目的で出かけますが、さて紅葉はどんな具合でしょう?

moscat #- | URL
2014/11/18 09:54 | edit

Re: NAHAマラソン

>moscatさん
紅葉、今本当に至る所で観られてキレイですよね~!!
静岡はご家族の所へいらしてたんですよね。
広島北方面のお蕎麦、楽しんできてくださいねー。v-34

トモリンコ #- | URL
2014/11/19 15:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/751-f3ce9d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

