ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 観光地 »青山散策☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青山散策☆  

いよいよ2014年もラスト月。。。
12月に突入しましたね!

2014年は新しい事をはじめたりと色んな意味で随分と飛躍した1年!

12月はその集大成

今週末はNAHAマラソン
今回は特にいつものNAHAマラソン仲間のリーダーさんの
結婚披露パーティ@ブセナテラス
というビッグなお祝いイベントもあってホントに楽しみです

そしてその翌週は東京でこの半年間学んだ事のしめくくり・・・♪
レポート提出に追われています

などなど12月も更に盛りだくさんのイベント続き

ラストまで駆け抜けます


前回記事:高尾山の前日は

神宮外苑のあの名スポット!!

そうです。この時期と言えば
いちょう並木の紅葉

を見に行ってきました

jingu1411_convert_20141201175850.jpg

約300m続くいちょう並木
都内を代表する紅葉名所ですね~。

通りの両側に146本ものイチョウが立ち並んでいるそうです
奥に見える聖徳記念絵画館とのコラボレーションは本当に見事


sunny hills

そして青山と言えば

またまたSunny Hillsさん訪問
お気に入りパイナップルケーキを購入


すっかり表参道・青山ぶらり歩き
定番コースの一つになってしまいました

あぁーやっぱり美味しいな~



jeana haobor1411 



Sunny Hillsの前は、いつものヘアサロン
Jeana Harborの和田さんにカットしてもらって
スッキリ!


今年はいつも以上に紅葉と山を存分に満喫した秋でした

これからどんどん冷えて寒くなっていきますが
皆さまどうぞご自愛くださいませ

いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: 観光地

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

タイムリーな話題

まさに今日昼休みにいちょう並木行ってきました!
だいぶ散ってしまったけどそれはそれでいい被写体でした。
「Sunny Hills」って隈研吾テイスト満点の外観のお店ですよね。
まだ中に入った事ないので今度チャレンジしてみます(笑)。

オレビ #- | URL
2014/12/03 18:29 | edit

さっそうと

週末はいよいよNAHAマラソンですか、楽しみですね。
いい報告をお待ちしています。
青山出没率が高いトモリンコさんですが器は興味有りませんか?
表参道から地下鉄の駅・青山通りを越えて進むとプラダの先にあるビルに白山陶器のショールームが有ります。
シンプルなフォルムの器がトモリンコさんも気に入ってもらえるのではないかな?なんて勝手に想像します。
神宮の銀杏並木は3年前にホノルルマラソン帰りに見ましたが素晴らしいですね。
妻もびっくりしていました。
ホノルルマラソンもいよいよ近づいて来ました、自分が行くわけでもないのになんだかワクワクします。
一昨日あたりから一気に真冬になりました、トモリンコさんも風邪には気を付けてNAHAをさっそうと駆け抜けて下さいね。

moscat #- | URL
2014/12/04 04:58 | edit

Re: タイムリーな話題

>オレビ さん
コメント有難うございます!
Sunny Hills,その通り!!パイナップルをイメージした
とっても目立つ建物のとこです♪
オレビさん好きそうな感じの所だと思いますよ~
是非行ってみて下さいね。

トモリンコ #- | URL
2014/12/04 14:59 | edit

Re: さっそうと

> moscatさん
有難うございます!!さっそうと駆け抜けます♪
青山の情報も有難うございます。
今度ぜひ覗いてみたいと思います。12月は忙しいけど何かとイベント月なんで
ワクワクしますね~!

トモリンコ #- | URL
2014/12/04 15:01 | edit

神宮外苑、なつかしいですねえ。
近所に住んでいた時期があって、
毎週末にはここでキャッチボールして遊んでました(^-^)v

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2014/12/11 19:07 | edit

Re: タイトルなし

> マハロパパさん

そうだったんですか!?
とても良い所ですよね♪
都会っ子のマハロパパさんなんですね~!!

トモリンコ #- | URL
2014/12/12 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/754-962842ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

