ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »46Fスカイレストラン・・・☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

46Fスカイレストラン・・・☆  

NAHAマラソンの翌週末は東京でした

沖縄とは打って変わって、随分と冷え込んでいましたが
久しぶりに東京朝RUNしました!!

今回宿泊した五反田の東急ステイホテルがスタート地点

白金経由で芝公園へ

そのまま日比谷公園方面へ向かい、皇居手前で折り返し
約100分のLSDでした

この日の朝の気温は1℃

寒かったですが、お天気はとっても良くて空は澄み渡り
本当に美しい青空でした

皇居のお堀の水面にくっきりと写る雲が何とも美しい・・・

そして日比谷公園では紅葉もまだまだキレイでした

01412191.jpg


寒くて走ろうか迷ったけど、思い切って走りに行って大正解

清々しい1日を過ごす事が出来ました



午後からは、ふとした事をきかっけにハワイのお話で盛り上がり
最近、とっても仲良くなったハワイ好きのご夫婦とランチ

汐留メディアタワーにご勤務のご主人様

Caretta汐留 46Fのとっても素敵なスカイレストランに
連れて行って下さいました

天空のプレミアムダイニング:ソラシオ汐留


01412193.jpg


お天気が良かったので、46Fからの景色が本当に素晴らしかった~~~


01412192.jpg


素晴らしい景色を眺めながらのランチは本当に最高
会話も終始盛り上がり・・・とっても美味しく頂きました

地上からは決して見えない風景が46Fの高さからだと本当に色んな景色が見えてきます。

このような46Fからの視点の様に、高い視点から物事を観察し、思考することを心がけてたいものです

高い視点から物事を観察したり、思考すると、前頭前野が活性化して
感情の波に振り回されることが無く、自分自身を客観的に観れるので
冷静且つ的確な判断が出来ます。


今年の東京はこの日で終了

2014年東京滞在の締めくくりにとってもふさわしい素敵な時間でした

Yご夫妻に感謝です


いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




category: グルメ-関東

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

3D

沖縄から東京、海抜0m?から46m水平に垂直に大移動でしたね。
その上NAHAマラソンからいきなりの100分LSDとはお元気です。
今年も残り少なくなって来ましたがまだまだ走られる事と思います。
楽しく元気に走り続けましょう。

moscat #- | URL
2014/12/20 05:56 | edit

今年も楽しいブログをありがとうございました!
来年も楽しみにしています♪
よい年をお迎えくださいねー^^

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2014/12/28 15:20 | edit

>moscatさん
コメント遅くなりすみません!
今年もお互い元気にランニングライフ楽しみましょうね♪

トモリンコ #- | URL
2015/01/05 12:51 | edit

Re: タイトルなし

>Mさん
お返事遅くなりスミマセン!
今年もMさんの素敵ブログ楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いいたします☆

トモリンコ #- | URL
2015/01/05 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/756-70e4392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

