ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2014~2015年Hawaii »Honolulu♪チャイナタウンの有名レストランで朝食

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Honolulu♪チャイナタウンの有名レストランで朝食  

今回の飛行機は成田発が19時台と早い時間だったので
ホノルル到着したのは日の出前のまだ真っ暗な6時半ごろ

空港から遠くに日の出が見え、いきなり感激でした

ということでレンタカー借りてまず向かった先は
いつものようにダウンタウンのチャイナタウンへ!

そう!まずは朝食から~

ということで....
ずっと前から気になっていた
Legend Seafood Restaurant

へようやく行く事が出来ました

141228.jpg


この日は日曜日だったのでレストランのOPEN 時間も平日よりも早い
8:00にOPEN

まだOPENして間もない時間
お客さんもまばらで空いててすぐに案内してもらえました



1412282.jpg


レストラン内を回っているワゴンから、好きな飲茶を選ぶという本格的な香港スタイル!



わーー!こういうワゴンスタイルの飲茶って一気にテンションあがる~~~
何年振りだろう?っていうぐらい久しぶり本格香港スタイル・・
ワクワク


201412281.jpg



アッツアツの小龍包、プリップリのエビ餃子、野菜たっぷりのヘルシー春巻き、
チャーシューパオ、お粥、大根餅、ニラまんじゅう、ホームメイドのデザート等々
迷ってしまうほどの種類があります



1412283.jpg


小($2.55)、中($3.35)、大($4.35)、特($5.55)、頂($6.95)と料金が決まっていて
食べた分だけ伝票にハンコを押してくれる制度。


20141228(1).jpg 



どれもぜーんぶ外れナシ
美味しすぎるーー
感動!


デザートのエッグタルトとココナッツタルトまで
アツアツ!そして中のクリームもたっぷり~
食べ応え有りすぎ!

ハワイで一番有名な中華レストランといっても過言ではないらしい

このレジェンドシーフード!

レジェンドの名にふさわしいクオリティでした
またリピート間違いないです



いつもありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




category: 2014~2015年Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

朝からご馳走に興奮してしまいますね!

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2015/01/11 23:32 | edit

Re: タイトルなし

>マハロパパさん
そうですね!到着していきなりテンションMAXでした♪

トモリンコ #- | URL
2015/01/12 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/761-ad2b6650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

