ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2014~2015年Hawaii »ハワイのスーパーマーケット

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハワイのスーパーマーケット  





ワタシ的☆海外旅行の楽しみの一つに
スーパーマーケット巡りがあります


IMG_0934.jpg


ハワイに行くと必ず行くスーパーマーケットといえば

・ドンキホーテ
・ウォールマート

もうこの2つは絶対外せません!!

そしてオーガニック系では

・Down to Earth
・Whole Foods


こちらも外せないスーパー

特にドンキホーテやウォールマートって
24H営業なので思い立ったら深夜でも行けるところがイイですね


ドンキホーテはいつもアラモアナSC近くのカヘカ店しか行ったことが無かったんですが
今回、初めてパールシティ店にも行ってきました

同じドンキホーテでも店舗によってセールアイテムが全然違ってました!

パールシティ店のほうは
GODIVA(特に季節限定品)のセールアイテムが豊富でしたよ~~~


IMG_0487.jpg



外国のスーパーって、本当に色鮮やか

生鮮食品はほとんど買うことはないんですが
見ているだけでワクワクしちゃいますね

ハワイでしか食べられないAPPLE BANANA

おススメです!!




IMG_0488.jpg





IMG_0933.jpg




いつもありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: 2014~2015年Hawaii

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

スーパーマーケット

Hawaiiに限らず旅先でのスーパーや市場巡りは楽しいですね。
残念ながらHawaiiでは車が無かったので遠くのスーパーには行った事が有りませんが、アラモアナのスーパーでもいろいろな食材が並んでいて面白かったです。
会員カードを作る様に勧められたのですが作らずに買い物をしました。
でもカードが有るといろいろな特典が有るのですね、知ら無かったのでもったいない事をしたかも知れません。
ワードの日系人経営らしきお店には日本の食品がいろいろ沢山あり驚きました。
車が有ると自由に行き来出来て楽しそうですね。

moscat #- | URL
2015/01/18 06:19 | edit

Re: スーパーマーケット

>moscatさん
そうですね!!海外のスーパーって、本当に新鮮で楽しいですよね!!
新鮮さと安さに惹かれてついつい買いすぎてしまいます・・・
旅先でのお買い物はいいものですね~♪

トモリンコ #- | URL
2015/01/18 18:00 | edit

私はアラモアナのフードランドは毎日行きます。
外国のスーパーっていいですよね。
目新しいものかってきては試して失敗(>_<)
オーブンで焼くだけのパン生地とか
牛乳パックに入ったタマゴの液とか…
でもそれも面白くて(笑)

Down to EarthやWhole Foodsは
車が無かったら厳しいですよね。
それでもバスとかで買いに行くんですけど(笑)

あつ、沖縄のスーパーも好きです…^m^

かおりん #- | URL
2015/01/20 19:49 | edit

Re: タイトルなし

> かおりんさん
フードランドもイイよね♪
ほんと、外国のスーパーって楽しい!!
そうそう!私も沖縄のスーパーも好き~~
かおりんさんとは好きな傾向が似てて嬉しいー♪

トモリンコ #- | URL
2015/01/21 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/764-58de8543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

