ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2014~2015年Hawaii »Hawaii!ソルトレイクのTARGETへ行ってきました♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaii!ソルトレイクのTARGETへ行ってきました♪  


さて本日もハワイのスーパーマーケットについてのご紹介

今回、ハワイに進出してまだ間もない
全米上位の大型ディスカウントスーパー

TARGET

ハワイには2009年にソルトレイクとカポレイにOPEN

今回初めてソルトレイク店に行ってまいりました




target201501 (2)


とにかく広い!!
そして商品ラインナップもとーーっても豊富

雑貨、衣料品、洋服、食品、医薬品、化粧品などなど
TARGETオリジナルブランドの食品なんかもありました

ドンキホーテやウォールマートやKマート等には
取り扱いの無い商品、ブランドなんかもあって
とっても新鮮

その中でも驚いたのは、今までハワイでは見かけたことが無かった
Boots

をコスメコーナーで発見

超・嬉しい~

以前、タイなど東南アジアによく行っていた頃に
BootsのBOTANICSシリーズが気に入ってしばらく使っていたんですが
日本でも入手できないし、ここ最近海外と言えばHawaiiオンリーだし
ずっと遠ざかっていました

そんな以前のMy FavoriteBootsのBOTANICSシリーズ

久しぶりゲット出来ました


target201501 (1)



TARGETの赤いロゴ
とっても印象的です

そして店内も赤がメインカラー

スタバも赤を基調としたインテリア

(正直、スタバに赤は・・・・・ちょっと”?”といった感じ
あまり落ち着けませんでした



target201501 (3)


※ 余談ですが・・・
こちらでタカ&トシのトシさんがファミリーとお買い物されていました
印象?
そうですね~。TVそのままの感じでした(笑)


TARGETも必ず立ち寄るスーパーの一つになりました



いつもありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: 2014~2015年Hawaii

tb: 0   cm: 4

コメント

何度もHawaiiへ行かれているから一般的な観光地巡りよりスーパーマーケットで目新しい品を探す方が楽しそうですね。
赤いスターバックスが落着けなかったのはドラゴンズファンだからでしょうか?
広島のZOOMZOOMスタジアム近くには赤いローソンも有ります。
CARPファンだったらなじむでしょうね。

moscat #- | URL
2015/01/19 05:51 | edit

赤いスタバですか?
徹底してますね!

マハロパパ #- | URL
2015/01/20 06:49 | edit

Re: 赤

>mosctaさん

確かに!私はドラゴンズブルーが好きですから~(笑)
赤いローソンですか!徹底してますね♪


トモリンコ #- | URL
2015/01/21 21:53 | edit

Re: タイトルなし

> マハロパパさん

そうですね!ターゲット=赤で徹底してますね~!
あの二重丸のロゴも結構インパクト強いですね♪

トモリンコ #- | URL
2015/01/21 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/765-b9ce7355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

