ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2014~2015年Hawaii »Ala Waiの夕暮れ時の空☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Ala Waiの夕暮れ時の空☆  

今日は随分と冷え込んでいますね・・・

寒かったですが、今日も愛知池を走ってきました!
今日は朝ジョグ

私にとってのジョギングタイムは
頭の中を整理して心を整える瞑走(瞑想!)タイムでもあります

やはり朝走った日はあらゆる事に対して
パフォーマンスが格段に上がります

効果絶大
瞑走ジョギング


さて今日はHawaiiの景色のご紹介


とある夕方
アラモアナSCで買い物した後からワイキキ方面へ
歩いていた時のこと

夕陽が沈んだあとの空がピンク色に染まり
アラワイ運河に反射したピンク色がとても美しく

思わず歩いていた足を止めて、しばらく
ボーっと眺めてしまうほどでした


IMG_0899.jpg


夕陽が沈んだ黄昏時の空は何となく
寂しい気もしますが

ハワイは、寂しさを感じるどころか
夜になる前のほっと安らぐ癒しの時間
という感じがします

運河から180度方向転換すると
アラワイヨットハーバー







夕方から夜のヨットハーバーって
本当にロマンチックですね


ハワイの景色はどこでも絵になるな~


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします



 


category: 2014~2015年Hawaii

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

青い空とピンクに染まった雲の組み合わせはいいですね。
昨日は15時過ぎに走りに行きました。
いつものコースは約5km、新調したadidasはオレンジ色の派手なやつ、値段に魅かれて買ってみました。

moscat #- | URL
2015/01/29 08:00 | edit

ピンク色に光るアラワイ運河でカヌーを漕ぐのが私の夢のひとつです。
ああ、この際朝でも昼間でも、時間はどうでもいいのですがね。

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2015/01/29 21:34 | edit

Re: 空

>moscatさん
ハワイは至る所で絵になるシーンが多すぎて・・・
本当に色んな発見があります。

寒い冬でもRUNを楽しまれているようで何よりです♪

トモリンコ #- | URL
2015/01/31 14:53 | edit

Re: タイトルなし

> マハロパパさん
アラワイ運河でカヌー!いいですね!!
そしてマハロパパさんお得意のヨットもね♪
いつか乗せていただきたいです~♪

トモリンコ #- | URL
2015/01/31 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/769-033bddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

