ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »立春!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

立春!  

2月4日 今日は立春ですね!
旧暦では1年の始まりが立春

2015年も1ヶ月経過し
気分も新たにリフレッシュといった気持ちになります

立春にふさわしく・・・
本日は最近の富士山の写真を♪


IMG_0996.jpg


こちらは先日の日曜日:(2月1日)に
東京へ向かう途中の朝、新幹線から撮影しました

2月スタートにあたりこんなに美しい富士山が見れると
2月もきっと更にイイコトありそう~・・・と、幸先良い2月の始まりでした


さて本日は満月でもあるのですね

立春と満月

今日はとってもエネルギーに満ち溢れた1日です

満月は願いや成就を叶えやすい時期

年初に立てたゴールや目標を再確認して
達成スピードを速めて行きましょう!!


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします



 


category: 未分類

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

昨日は立春でした、そういえばTVで『今日は立春で満月です。』と言っていました。
何十年振りでしたか?ずいぶんと久方ぶりだった様ですね。
夜になるとすっかり忘れて早々に眠りについてしまいました。
立春朝搾りの日本酒は忘れずに購入したのですが・・・・・。

今見てみると西の空に金星?と仲良くきれいに輝いています。

moscat #- | URL
2015/02/05 04:58 | edit

昨日、BS日テレで、ハワイでトレイル・ランニングの特番やってましたね。ともりんこさん絶対観てるだろうなあと思って見てました。
私は走らないけれど、トレイルを歩きたいです。

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2015/02/06 07:33 | edit

Re: 夜

> moscatさん
先日ご案内頂いたHawii特集、残念ながらその日は夜、飲み会用事で
録画できずとても残念でした・・(>_<)

トモリンコ #- | URL
2015/02/08 09:10 | edit

Re: タイトルなし

> マハロパパさん
残念ながら観れなかったんですよーー(>_<)観たかったです!!!
あ~あ~・・トレイルランニング特集@ハワイ
必見だったのになぁ。。

トモリンコ #- | URL
2015/02/08 09:12 | edit

それは残念でしたね。
でも、ココ→http://www.bs4.jp/mokuspe/
を読めば、大体内容が分かるような・・・・・
そのうち再放送もあるでしょうね。

マハロパパ #- | URL
2015/02/08 09:55 | edit

Re: タイトルなし

>マハロパパさん♪
嬉しい~!早速情報を有難うございました!!!

トモリンコ #- | URL
2015/02/08 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/771-4095f4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

