ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2014~2015年Hawaii »進化したダイヤモンドヘッド!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

進化したダイヤモンドヘッド!?  

今日は朝から雨ですね

昨日は久しぶりに3時間LSD
暖かくて穏やかな1日でとても気持ちよく走り終えました

さて今日はハワイ編

ダイヤモンドヘッドRUN&トレイルアクティビティは
すっかり定番となりまして

今回も行ってまいりました


2015 dh (1)


ダイヤモンドヘッドは特にオアフの中でも
エネルギーの強いところと感じます!

本当にココに来るだけで元気になれます

パワースポット中のOne of 最強パワースポットといった感じ


何回来ても飽きないのはそのエネルギー欲しさに
来てしまうっていうのもきっとあるんだと思います



2015 dh4



そしてなんと!去年には無かったダイヤモンドヘッドビジターセンターが出来ていました

ダイヤモンドヘッドのグッズも販売されています


2015dh 3



頂上から眺める360度パノラマの景色は
本当に絶景


ワイキキ方面の景色
やっぱりピンクのロイヤルハワイアン、目立ちますね



0103DIAMOND HEAD (3) 
0103DIAMOND HEAD (1)



山側の景色もまた素晴らしい



2015dh5.jpg



そして海側もまた絶景なり!!


2015 dh (2)



そしてまた驚いたことに!!
このモニュメントの前に、写真係のおじさんがいらっしゃいました!
ビジターセンターのスタッフでしょう。



2015dh-001.jpg



最初の1枚は普通に・・・・・



2015dh1.jpg


ハイテンションなおじさんに乗せられて
2枚目は思いっきり手を上げてイェーイ!!!的な写真も撮っていただきました(笑)


写真係のおじさんはとてもありがたい♪



2015dh 7



進化したダイヤモンドヘッド

いつ来ても大満足!楽しかった~



ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします



 


category: 2014~2015年Hawaii

tb: 0   cm: 2

コメント

ダイヤモンドヘッド

ダイヤモンドヘッドで充分エネルギーチャージされて来られて良かったですね。
ピンクとブルーのTシャツは旦那様もNAGOYAを走られたのですね。
先月Hawaiiに行った娘夫婦もダイヤモンドヘッドへ登ったそうですが、1歳7か月の息子がママで無いとダメだというので娘はずっとおんぶして登る事になり大変だったそうです。
それでも二度目のHawaiiを充分楽しんだそうです。
中でもハウツリーラナイのエッグベネディクトが一番だったとか。
ヤードハウス、ウルフギャング、ババガンプも良かったと言っていました。
うらやましいな。

moscat #- | URL
2015/02/09 16:34 | edit

Re: ダイヤモンドヘッド

> moscatさん
娘さんご家族、ハワイを満喫されたようで・・・何よりですね!!!
しかしお子様をお連れでダイヤモンドヘッドとは、素晴らしい♪
大変そうですが、きっと素晴らしい体験されたかと・・♪

トモリンコ #- | URL
2015/02/14 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/772-80c70ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

