ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2014~2015年Hawaii »ダイヤモンドヘッド麓の人気グルメスポット

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイヤモンドヘッド麓の人気グルメスポット  

まだまだ寒い日が続いていますが、最近随分と
日が長くなりましたね

ちょっと前までは夕方5時半ぐらいで真っ暗だったのが
最近では空がまだ明るくて、なんだか嬉しくなります

少しずつ春を感じられるようになってますね


さて今日は2015年Hawaiiレポートです

前々回の記事:
進化したダイヤモンドヘッド!?

でご紹介したダイヤモンドヘッドRUN&トレッキングのアフターについてです

ダイヤモンドヘッド麓エリアにはいくつかの人気カフェ&グルメスポットがあります

 ダイアモンドヘッド マーケット&グリル
Diamond Head Market & Grill

 パイオニアサルーン
Pioneer Saloon

 モンサラット アベニュー シェイブアイス
Monsarrat Avenue Shave Ice

 ダイヤモンドヘッド・コーヴ・ヘルスバー
Diamond Head Cove Health Bar

などなど

パイオニアサルーンとモンサラットアベニューシェイブアイスは
いずれもモヤさまでも紹介されていましたね

今ではハワイグルメの超メジャーとなったアサイーボウル
ダイヤモンドヘッドコーブヘルスバーはその先駆け的なお店です

私もココで初めてアサイーボウルを食べた時はホントに感動しました!

そして今回のアサイーボウルはこちら


201502133.jpg 


BOGART'S CAFE


初めての訪問でした

バナナ、イチゴ、ブルーベリーにグラノーラ盛りだくさんで
すごいボリューム!かなり食べごたえアリ
とっても美味です

201502132.jpg


そしてもう一つ!
カウンターの目につく所に、新しいメニューとして紹介されていた
このグリーンスムージー

アサイーに負けないぐらいの美味しさ

色だけで見ると、ちょっと怪しそうな感じがしますが
グリーン系の青臭い感じは皆無!
バナナやスパイスが程よくブレンドされていて
見事なバランス

アフターRUNのご褒美スイーツとしてはとっても最適な
アサイーボウルとグリーンスムージーでした


20150213.jpg 


アサイーボウルやスムージー以外にも
メニューがとにかくとっても豊富

是非次回はランチでも訪問したいです


いつも有難うございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします



 





スポンサーサイト

category: 2014~2015年Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

食べたい

アサイーボウルさえまだ経験していないのに今度はグリーンスムージーですか、どちらも現地で経験してみたいものです。
ただ、車の運転をした事が無いので移動が問題ですね。

moscat #- | URL
2015/02/20 04:54 | edit

私はBOGART'Sでクラブケーキエッグベネディクトを食べて
一気にハマりました(笑)
カニさんの身をほぐさなくてもいいのがうれしい♪
ああ~行きたい~大阪にもあるんだよ!BOGART'S☆

かおりん #- | URL
2015/02/20 22:16 | edit

Re: 食べたい

> moscatさん
アサイーボウルはハワイアンスイーツの代表として
定着しましたね~
ぜひ次回ハワイで試してくださいませ!!
ワイキキであればアイランドヴィンテージコーヒーがポピュラーです♪

トモリンコ #- | URL
2015/02/23 22:15 | edit

Re: タイトルなし

>かおりんさん

あ~!それ私もハワイで食べて超感動したよ~!
私はカイルアのFormaggio Grillで。
クラブケーキエッグベネディクトなんて
発想がすごいよね!

Formaggioもおしゃれで美味しくてほんとオススメ~
最近行ってないけど(^^;
http://formaggio808.com/

大阪のボガーツ、イイね~☆
本場に近いのかしら!?

トモリンコ #- | URL
2015/02/23 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/774-0cff385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

