ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 名古屋ウィメンズマラソン »ウィメンズマラソン用にシューズをゲット☆今日は最終調整RUN♪RUN♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウィメンズマラソン用にシューズをゲット☆今日は最終調整RUN♪RUN♪  

名古屋ウィメンズマラソン2015まであと3日


今日現在の3月8日の天気予報

曇りのち晴れ

最高気温16度

降水確率30%


コンディションはかなりイイ感じです



さて先週末、レース用にNewシューズをゲット







足慣らしとレース前、最後の調整として

今日は午後から愛知池1周+αのみ、約1時間弱走ってきました

1時間弱ぐらいで練習終えるのが一番、心身共に心地よい感じ






暖かくてとても気持ちのいい日

爽快に走り終える事が出来ました






あとは当日に向けてカーボローディングと
ベストコンディション作り

最近タイムは狙ってませんでしたが・・・

今回はサブ4.5を目標にします!


地元名古屋でこれほどまでの大きなレースが開催され

且つランナーとして地元名古屋の街を駆け抜けられるのはやっぱり嬉しい

NAHAマラソンとか東京マラソンももちろん大好きだけど
名古屋ウィメンズも同じぐらい好きなレース

そして1年ぶりにたくさんのラン友さんたちに会えるのも
本当に本当に楽しみです


いつもありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





 





category: 名古屋ウィメンズマラソン

tb: 0   cm: 1

コメント

いよいよ

明日はお待ちかねの名古屋ウィメンズマラソンですね。
地元で女性の為のマラソンが開催されるとなると参加したいに決まっていますね。
ティファニーやおもてなし隊目当てで全国から美ジョガーが参集して華やかに賑やかに開催される事でしょう。
トモリンコさん、新しいシューズも準備されて気合いが入りますね。
4.5時間の旅、しっかり楽しんで走られて下さい。
EXPOも楽しそうですね。
あれもこれも全て楽しんでいい時間を過ごして下さい。

moscat #- | URL
2015/03/07 04:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/776-b2a69083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

