ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » Cafe »新しいリザーブコーヒーを味わう♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいリザーブコーヒーを味わう♪  

昨日から私の大好きなスターバックスコーヒーの高級ライン
Reserveシリーズの新しい3種類のコーヒーが発売されてます

早速コーヒーのプロフェッショナル(コーヒーマイスター)
のお友達:Hちゃんと飲みに行ってきました





私はETHIOPIAをチョイス


すごい
最近のリザーブには無かったとても個性の強いコーヒーでした

発売前日に3種類すべてのブローシャーを頂き、
一番印象に残ったのが、このエチオピア


そしてお店のマイスターもこの「エチオピア、お薦めデス
ってことで即決めました


ブローシャーの記述は

ストロベリーやダークチェリーのはっきりとしたみずみずしい味わい

ウッディさをともなう甘いバニラの風味

乾燥式加工法の中でも特別な方法で加工された複雑で深みのある風味が特徴


fc2blog_201503051120127d3.jpg



一体どんなコーヒーなんだろう!?
と、興味そそられる表現ですよね


ベリー系のフルーティな深いコクのあるリザーブでした

コーヒー通にはかなりウケそうかな~

ブローシャーをじっくり読みながら
まずは香りを楽しみ、コーヒーを一口含ませじっくり味わう・・・

そしてコーヒーマイスターのHちゃんとかなりディープなコーヒートークに盛り上がり
素敵なリザーブタイムでした


いつものレギュラーメニューのドリップコーヒーもいいけど
更に楽しみ方が3倍ぐらい増えるリザーブコーヒー

リザーブジャンキーです


いつもありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





 




スポンサーサイト

category: Cafe

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

たまにはこんな風に優雅にコーヒーを飲みたいですね。
ちなみに、今一番きになっているのはブルーボトルコーヒー。
でも、すごい行列らしいです。

マハロパパ #JalddpaA | URL
2015/03/06 22:18 | edit

Re: タイトルなし

> マハロパパさん
ブルーボトルコーヒー!私もとっても気になっております!!
少し落ち着いたころに行きたいと思います。
青山にも2号店が近いうちにOPENしますしね。。。

トモリンコ #- | URL
2015/03/09 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/777-ef22e152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

