ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 名古屋ウィメンズマラソン »2年ぶりの名古屋ウィメンズマラソン2015☆やっぱり楽しすぎた~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2年ぶりの名古屋ウィメンズマラソン2015☆やっぱり楽しすぎた~♪  




2年ぶりとなる名古屋ウィメンズマラソン2015
走ってきました



fc2blog_20150309110925fd7.jpg


素晴らしいお天気に恵まれたGoodなレースコンディションの中
最高に楽しい42.195キロを走り終え、マラソン前後イベントを含め
楽しい楽しい週末を過ごさせて頂きました

土日の楽しさの余韻に浸りながらこのブログを書いております

こうして幸せを実感できるのも、支えてくれる家族・仲間・
沿道の皆々様の声援、大会主催・共催の方々、協賛スポンサー
ボランティアスタッフの皆々様、本当に色んな方々が携わって
成り立つんですね・・・


さてレース結果のほうは・・・

今現在の私の実力を考えた現実的な目標設定
サブ4.5

何とかクリア出来、私としては満足のレースでした

 
fc2blog_20150309111002e6e-001.jpg 




前日の関東のブロ友Mちゃんご夫妻との楽しい前日ランチ会
楽しい時間を過ごさせて頂きホント有難う~

そしてブログ村ウィメンズ応援隊の方々の
心のこもった、また非常に熱い声援と楽しいアフター

本当にありがとうございました

綿密な応援プランのおかげで、応援ポイントを目指し&発見してハイタッチする楽しみで
モチベーションもずっと維持出来ました

後日詳細レポートはUPします


いつもありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





 







category: 名古屋ウィメンズマラソン

thread: 日記

janre: ブログ

コメント

祝完走!!

目標設定を見事にクリアされた名古屋ウィメンズマラソン完走、おめでとうございます。
前日とはうって変わって好天に恵まれた大会で走っている人にとっては少々暑すぎたかもしれませんがそんな中で大きな失速も無く走り切られて本当に良かったと思います。
何事においても前向きなトモリンコさんの面目躍如ですね。

moscat #- | URL
2015/03/09 11:47 | edit

昨日は、ありがとうございました!
2年越しくらいでしょうか?
ようやくお会いすることが出来ました(^^)。
チーム中部に乗っけさせていただいたので
今後共よろしくですm(_ _)m。

shozy(しょうじ) #- | URL
2015/03/09 16:31 | edit

トモリンコさん昨日はレース&アフターお疲れ様v-222

あの暑さの中でのこの記録は立派立派v-352
来年はもう少し練習して(自分もだけどv-40
限りなくサブ4近くまでいきたいねv-290

それには。。。。。
スイーツ制限しないとダメかも。。。。。(あ、俺もねv-393

来年もアフター楽しみにしてるね!!

旦那もあんドーナッツは控えめに。。。。。

キイミ #- | URL
2015/03/09 21:10 | edit

ウィメンズ目標クリアおめでとうございます&お疲れ様でした。
アフターでもね美味しいコーラ(?)飲まれていたような.......(笑)
今回もそんなにお話出来ませんでしたが またの機会宜しくお願いします。
まずはしっかりケアしてくださいね。

だれやねん #- | URL
2015/03/09 22:55 | edit

あの暑さの中お疲れ様でした。
厳しい条件の中での完走おめでとうございます。
名古屋はほんとすごく良い大会ですね☆
来年も応援にいきますんで出走してくださいね☆

ストラト #- | URL
2015/03/10 08:11 | edit

目標達成おめでとうございます!
あの暑さの中でも笑顔で走って行かれたのですごいです。
水色のウェアとても似合っていましたよ。

私としてはご主人とも再会できたのが嬉しかったですね。
筋肉ネタだけじゃなくて野球ネタでもお酒が飲めるのは嬉しい限りです。

来年はさらにデカくなってお会い出来たらいいなぁ。

マッスルゴリ #- | URL
2015/03/10 09:59 | edit

Re: 祝完走!!

moscatさん
コメント有難うございます。結果よりも前後イベント含め、とにかく心からエンジョイ致しました。
これも支えてくださる皆様のおかげです。

トモリンコ #- | URL
2015/03/10 19:10 | edit

Re:

shozyさん
本当!ようやくリアルにお会い出来て嬉しかったです!!これからも中部チームとして、どうぞ宜しくです\(^o^)/

トモリンコ #- | URL
2015/03/10 19:12 | edit

Re:

キイミさん
毎年毎年、応援本当に嬉しいです!有難うございました(*^^*)キイミさんのスイーツ断ち、記録更新に向けまっしぐら!なブログ、楽しみにしております。
旦那もキイミさんとお話し出来て喜んでました。
あんドーナツは今の所収まってます(笑)

トモリンコ #- | URL
2015/03/10 19:14 | edit

Re:

だれやねんさん
心強い応援、サポート本当に有難うございました!
アフターのコーラが大変美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
今後ともどうぞ宜しくお願いしま〜す‼️

トモリンコ #- | URL
2015/03/10 19:16 | edit

Re:

ストラトさん
素晴らしい応援、サポート誠に有難うございました!
皆様を見つける楽しみと、ハイタッチのおかげでずっと頑張れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また宜しくお願いします‼️

トモリンコ #- | URL
2015/03/10 19:19 | edit

Re:

マッスルゴリさん
こちらこそ旦那も私もお会い出来るの楽しみにしてたからアフター、めちゃ楽しかったです\(^o^)/
更に磨きがかかって洗練されてたネ🎵また今後とも夫婦共々宜しくお願いしま〜す‼️
ゴリさんお姫様抱っこ、今後記録更新したら宜しくです(笑)

トモリンコ #- | URL
2015/03/10 19:22 | edit

遅くなりましたが、完走おめでとうございます。
颯爽と走っていかれるお姿はかっちょ良かったです。
ワタクシは天然着ぐるみの部で精進したいと思います。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
ゆっくり休んでください。お疲れ様でした☆

カブトムシ #G5yfzbCA | URL
2015/03/10 20:53 | edit

お疲れさまでした。
終始爽やかに走られてた印象が強いです。
今年も素敵な名古屋ウィメンズ、御一緒できてよかったです。

ひよパパ #- | URL
2015/03/10 21:07 | edit

Re: タイトルなし

> カブトムシさん
素晴らしい応援、ほんとにありがとうございました!
昨年はほとんど会話出来ずでしたが、とっても印象に残っていた
カブトムシさんと今年は直接声援を頂き、且つアフターでも
お話しできてホント楽しかったです♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますネ~!

トモリンコ #- | URL
2015/03/10 23:17 | edit

Re: タイトルなし

> ひよパパさん
応援、本当にありがとうございました!
さすがひよパパさん!パティシエの姿での応援
めっちゃ素敵でした♪
本当はもっと新しいスイーツ情報等々聞きたかったー(笑)
またどこかのレースでご一緒出来たら嬉しいです!

トモリンコ #- | URL
2015/03/10 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/778-5a364da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

