ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 名古屋ウィメンズマラソン »名古屋ウィメンズマラソン2015:前日編♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋ウィメンズマラソン2015:前日編♪  

夕方からはなんと、横殴りの激しい雪が降ってきました。
今日はびっくりするぐらい冷え込んでる名古屋です

マラソン当日がこんな激寒な雪の日じゃなくてホント良かった~・・・
ウィメンズマラソン&シティマラソン参加のランナーも
応援組のみんなも・・。ホント運がイイネ



熱い思いが通じたんでしょう。
素晴らしく暖かくて良いお天気でした!



さて今日はマラソン前日レポ

前日は、関東から参加の本格派山ガール兼
熱~い森脇健児さんチーム所属ランナーという
Mちゃんと、シティマラソン参加の旦那様

そして毎年欠かすことなく一緒に8年連続NAHAマラソンに
名古屋から参加している地元のラン友、Nちゃん

そして応援組の旦那
合計5人


あつた蓬莱軒
プチランチ決起大会


その後のマラソン受付の事を考え、本店ではなく
松坂屋のあつた蓬莱軒にて、OPEN15分ぐらい前に
待ち合わせ

到着したら既に長蛇の行列でびっくり!!

席数が多いので何とか第一陣の中に入れたので
そんなに待つことなくすんなり入れて良かったです




もちろん全員、ひつまぶし
5人のうち、唯一今回のレースには出ず=走らず、応援組の旦那のみ
なぜか?大盛り ひつまぶし


普通サイズが3600円に対し
大盛りはなんと5100円!
高っっっ
ちょっと高めの飲み会並みの値段やんけ~(笑)

やっぱりひつまぶしは美味しい!


カーボローディングとしてはピッタリのランチ
みんな大満足でした

ホント美味しかったー

その後、エキスポへ移動してマラソン受付

今年もベタ足さんがボランティアスタッフとして前日は受付担当
ということで、忙しそうなところ、強引に押し掛けて行ってしまいました









その前の週に静岡マラソンで素晴らしい好タイム、且つ自己ベスト更新され
いつも以上にさわやかな空気感が漂ってました~

翌日は18キロ手前のエイドでサポートということで
ハイタッチして元気をもらうようにと、NちゃんとMちゃんにもしっかり紹介





受付してベタ足さんとお話してマラソンエキスポ行ったら
いよいよテンションが上がってきて、ワクワク感も急上昇

と同時に12月1周目のNAHAマラソン以来のマラソンなので
少しばかり緊張感も入り混じり・・・







Nちゃんとゆっくりとエキスポをぐるりと一回り



いろんなオリジナルグッズが出てる中・・


名古屋名物!庶民派おやつの
松永のしるこサンドが今年のウィメンズマラソンテーマカラー
ティファニーブルーのパッケージで
こんなシャレオツな限定おみやになってる






にゃごや人の私でさえもついつい買おうかしら?って気になってしまうほど
結局は買わんかったけどね(笑)


Myゼッケン番号入りのオリジナルキーホルダーを
Nちゃんとおそろいで作りました










エキスポにはウィメンズマラソン参加者全員の名前が掲載されたコーナーがあり


見逃さずチェック!しっかり写真も撮影しときました



ビッグなマラソンイベントだと前日から色々盛り上がりますネ



いつもありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





 




スポンサーサイト

category: 名古屋ウィメンズマラソン

thread: 日記

janre: ブログ

コメント

日曜日はお世話なりました(*^_^*)
お二人ともとても気さくなお人柄で楽しいアフターを過ごさせていただきました。ありがとうございます♡
ハワイはわたしも大好きで20回以上行ってますよ〜〜(笑)また遊びに来ます。ご主人様にもよろしくお伝え下さいね*\(^o^)/*

まーがれっと #JalddpaA | URL
2015/03/11 11:52 | edit

ひつまぶし

ひつまぶし、昨今のうなぎの高騰化でさすがのお値段でびっくりしました。
これでは名古屋の人にとっても何か有る時の特別な食べ物になってしまいますね。
岡山の知り合いで今年のウィメンズマラソンにも出られた方も前日はひつまぶしを食べられたそうです。
毎年、名古屋の前日の恒例になっていて元気の源だそうです。
トモリンコさんもしっかりエネルギーを蓄えられたおかげで楽しく完走されて良かったですね。
旦那様も応援パワーが炸裂だった事でしょう(笑)

moscat #- | URL
2015/03/11 14:56 | edit

先日は楽しい一日をありがとうございました!
名古屋は雪なんですね!
日曜日はあんなに暑かったのにね。
雪よりは暑い方がマシだったかな(笑

エクスポでキーホルダー作れたんですね。
ゴール後に空いてるエキスポを徘徊しましたが、そんな素敵なブースがあったとは気が付きませんでした。

きぐま #- | URL
2015/03/11 18:04 | edit

ウィメンズ&アフターお疲れさまでした

受付に遊びに来てくれてありがとうございました
お友達2人ともエイドでもお会いする事が出来てホッとしました(^_^)
またお会いできる日を楽しみにしています

ベタ足 #- | URL
2015/03/11 18:22 | edit

今回は本当に素敵な決起集会でした~
念願の(?)だんな様にもお会いできたし
Nちゃんとの出会いも嬉しかったです

ひつまぶしは
「さすが行列するだけのことはある!」
っていう美味しさでしたね

また、ベタ足さんもご紹介いただいたおかげで
途中ハイタッチで元気をいただくことができました≧▽≦

ありがとうございました

私もブログ更新しなくちゃです

がちゃぴん #y9SYoDCI | URL
2015/03/12 12:48 | edit

Re:

まーがれっとさん
ご訪問&コメントありがとうございます
ウィメンズマラソンとアフターお疲れ様でした〜
本当楽しかったですね!
そしてそして渡ハ20回以上とは!
ぜひぜひ今度かなりディープなハワイトークもしましょう!また近々お会い出来るのを旦那共々楽しみにしてまーす\(^o^)/

トモリンコ #- | URL
2015/03/12 19:39 | edit

Re: ひつまぶし

moscatさん
ひつまぶしのカーボローディング最高でした!
おかげで、翌日気持ちよく走れました(*^^*)
あつた蓬莱軒ランナー率高かったです。

トモリンコ #- | URL
2015/03/12 19:41 | edit

Re:

きぐまさん
ご訪問&コメント有難うございます
そしてウィメンズマラソンとアフター、お疲れ様でした‼️
ゼッケン入りオリジナルキーホルダーは毎年販売されてるみたいで、私も今年初友達から聞いたんですよー
これからもよろしくお願いしますねー\(^o^)/

トモリンコ #- | URL
2015/03/12 19:43 | edit

Re:

ベタ足さん
ボランティア&アフターお疲れ様でした
おかげで楽しいウィメンズを走れました!
友達2人もベタ足さんから元気もらえた、と喜んでました
また近々お会い出来るのを楽しみにしてまーす!

トモリンコ #- | URL
2015/03/12 19:45 | edit

Re:

がちゃぴんさん
昨年6月以来の再会本当に嬉しかったよー
しかも旦那様にも会え、長年のラン友Nちゃんも紹介出来て、めちゃ充実した決起大会だったね
ぜひ、今年は高尾山実現させようネ!

トモリンコ #- | URL
2015/03/12 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/779-a62c9c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

