ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 名古屋ウィメンズマラソン »名古屋ウィメンズマラソンFinal:アフター編

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋ウィメンズマラソンFinal:アフター編   

今日は第1回横浜マラソンでしたね!

私の知り合いやお友達ランナーもたくさん出ていたので
いつも以上にFacebookのチェック、まめにして
私も横浜マラソンの臨場感を味わっておりました

みんななかなかイイ感じのタイムだせてる~
コンディションも良さそうだったし

それにこれだけの大規模な大会だから
楽しそう

先週ウィメンズ走って2週連続のユキさんも
超楽しかったってUPしてるし~
スゴイ!!

ということで楽しかったウィメンズから丸1週間経過しちゃいました

昨日はウィメンズ以来のRUN
朝、約15キロをジョグしてきました




昨日は先週よりもだいぶ寒かったんですが
寒桜が徐々に開花しているのを発見

春を更に身近に感じる今日この頃




さて、ウィメンズマラソンレポートも今日でファイナル
(えっ!?引っ張りすぎ!?


〇ロ〇村アフター

総勢36名と今年も大盛り上がりでした

去年お話しできなかった方々とも
色々お話しする事が出来・・・
そして新しい出会いも

マラソンのみならず、Hawaii & 沖縄トークも
盛り上がりました~





1年ぶりのメンズ筋肉トーク







今年はマッスルから更に色々発展して大盛り上がり~のwww



そしてゴリさんお姫様抱っこ大サービスデー

もれなく私も♪




お土産も沢山いただきました







今回も前後のイベント含めて本当に楽しかった
ウィメンズマラソン2015




応援プラン、アフター等など詳細を企画してくださった
たーはるさん、ローラさん
有難うございました
ホントお世話になりました

そして熱い応援サポート頂いた皆々様にも
感謝です


いつもありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





 
スポンサーサイト

category: 名古屋ウィメンズマラソン

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

第1回・20回

15日は第一回横浜マラソンでしたね。
会の仲間が一人参加しました、過去に走った大会で国内1番と感じた愛媛マラソンにも負けない素晴らし大会だったそうです。
今年の11月には岡山でも第一回のマラソン大会が開催されます、全国でマラソン大会が増えていますね。
私は第20回の筑後川くるめ菜の花マラソン10kmを走って来ました。
孫の百日のお祝いも兼ねて出かけた九州をしっかり楽しんで来ました。

moscat #- | URL
2015/03/16 11:11 | edit

Re: 第1回・20回

moscatさん
充実した九州旅でしたね(*^o^*)
横浜マラソン、かなり良さそうなので
ぜひ私も走りたいです。

トモリンコ #- | URL
2015/03/16 11:39 | edit

初コメです。
横浜は、私も名前の分かる人だけですが、地図上で追いかけてました。
第1回という記念の大会には出たいのですが、なかなかうまくいきません(^^ゞ
名古屋も大盛り上りだったみたいで、皆さんのブログをよんで羨ましがってました(^^ゞ

ひでち #- | URL
2015/03/18 07:00 | edit

Re:

ひでちさん
コメント有難うございます(^_−)−☆
本当に都会的なビッグなレース、増えましたよね!
横浜はとても好評だったようで…
マラソンブームもますます上昇中って感じですね。
また今後ともよろしくお願いします。♪

トモリンコ #- | URL
2015/03/19 06:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/782-bb8aff76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

