ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »チーム中部☆ウィメンズマラソン打ち上げでRUNトーク盛り上がる♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チーム中部☆ウィメンズマラソン打ち上げでRUNトーク盛り上がる♪  

3月最後の週末ですね~!
昨日あたりから随分暖かくなり、桜の開花が一気に進みそうですネ

大好きなお花見RUNの季節~~

さて!
あのHawaiiのパンケーキブームの先駆けとなった

Eggsn'things


が本日3月27日に名古屋PARCO midi
にオープンしましたね

名古屋って、海外人気レストランやスイーツが
進出しても長続きせずに早く撤退しちゃう傾向
あるんですよね

今回は是非長続きして頑張って欲しいワ

近いうちに行きたいと思いま~す


さて昨日はチーム中部
ウィメンズマラソン打ち上げでした


ウィメンズマラソン、アフターの時に
チーム中部グループに入れて頂きまして~

晴れてチーム中部の飲み会初参加となりました


参加者は

たーはるパパさん
ローラさん
キーキさん
ロボッチさん
shozyさん
NGさん

ankoさんは残念ながらお仕事の都合で不参加・・・
次回是非!!

場所は名駅の

お座敷飲み食い処 座座はなれ


中に入ると、ちょっとした高級旅館っぽい雰囲気がただよってくる
いい感じのお店 

個室で他のお客さんとの接触が全くなく
かなり、のんびり&ゆったりでプライベート感満喫~



たーはるパパさん、ナイスチョイスです


5月の黒部名水マラソンにかける!?たーはるさん

鬼ー鬼さん、あ、違った(笑)
キーキさんの復帰からの余裕すら感じられる熱いリベンジ宣言!
昨日、飲み会その場でエントリーをサクッと完了!

ウルトラ先輩4名の豪華講師陣からの
shozyさん、NGさん、トモリンコ生徒への初ウルトラ講座

ロボッチさんの飛騨高山、白川郷へいらっしゃい熱烈お誘いRUN

ローラさんのぐいぐい引っ張る余裕な飲みペーサーっぷりが
またカッコいい

shozyさんの熱すぎるお城めぐりRUNプラントーク

NGさんのRUN&ファミリー&野球、やりくり上手のコツ・・・

チームM解散秘話・・・

などなど

終始、熱~~~いマラソン&ウルトラトークで大盛り上がり


楽しい時間でした♪


ロボッチさんからの下呂のおみや、カエル饅頭が可愛すぎました!
ロボッチさんごちそうさまでした




いつもありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





 

スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

コメント

昨日はお疲れ様でした!
雰囲気のいいお店でしたね♪
ほんと楽しかったです。
これからもよろしくお願いします!

NG #- | URL
2015/03/27 23:49 | edit

昨日はお疲れ様でした~♪
楽しくてあっという間でしたね。
いつかトモリンコさんも丹後に出てもらえるものと勝手に期待してます(笑)
ハワイよりは涼しいですよ!…たぶん。
また中部のイベントにも来て下さいね!

たーはるパパ #- | URL
2015/03/28 00:11 | edit

楽しかったですね!

チーム中部にトモリンコさんが加入してくださって
ますます華やかになりました☆
ハワイもいいけど、飛騨路もね(笑)
ウルトラはアレですけど、マラニックだけでも、ぜひ!!
パンケーキもシャレオツですけど、飛騨牛の握りもおつですよぉ~^^
今回は途中で泣く泣く帰りましたが、次回はがっつり呑んで
月例(カラオケ)まで行きたいですね☆

なぜか下呂土産でしたが、カエルさん可愛かったですよね☆
喜んでくださって嬉しかったです。

また、ぜひご一緒しましょうね!
真夏の夜の夢、サマーナイトランもぜひぜひよろしくお願いします♡

ロボッチ #- | URL
2015/03/28 06:41 | edit

Re:

NGさん
お疲れ様でした〜😄本当、皆さん走ることに対して
とても熱くて、走る距離感覚とか麻痺しそうでしたね(笑)これからもよろしくお願いします(^_−)−☆

トモリンコ #- | URL
2015/03/28 11:59 | edit

Re:

たーはるパパさん
いつも名幹事さん、お疲れ様です!
楽しませて頂きました〜☺️
とりあえずは50キロから…デビューってことで
よろしくです(笑)

トモリンコ #- | URL
2015/03/28 12:00 | edit

Re: 楽しかったですね!

ロボッチさん
有難うございました〜❤️
本当楽しかったです。長距離ドライブ大変お疲れ様でした\(^o^)/
私、岐阜大好きなんでぜひぜひ近いうちに
飛騨マラニックやりたいです!
今後ともよろしくお願いします〜😄

トモリンコ #- | URL
2015/03/28 12:02 | edit

パンケーキ.....横浜 おひとり様にて食べたことあります(笑)
チーム中部の月例 楽しいですけれど 何故かウルトラの話になるんですよね......。
興味あるなら いくらでも(?)話すことできますよ....(ニヤニヤ)

だれやねん #- | URL
2015/03/28 19:11 | edit

ウルトラ

あれあれ?ついにウルトラの世界に片足を入れられますか。
フルを何度も完走されているトモリンコさんですから50km完走は無問題でしょう。
問題は100kmですね。
さすがの100kmともなると厳しさは倍増以上でしょうね。
でもそのうちあっさりとすっきりとこなされるのでしょう。
楽しみでもありますね。

moscat #- | URL
2015/03/29 06:04 | edit

Eggsn'thingsは、名古屋名物「モーニング・サービス」の店に通じるところがありますので、
それに負けぬようがんばってほしいものです。
それには、パンケーキに餡子でも乗せましょうか!?(笑)

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2015/03/29 07:38 | edit

華やかで明るく話されるトモリンコさん♪
チーム中部にいらっしゃいませ♡です( ´ ▽ ` )ノ♡
これからいろんなイベントに参加してもらえるの楽しみです♪ヾ( ´▽`)ノ
まずは真夏の夜のリレー♪楽しみましょう♬
エッグスン、ハワイと江ノ島で食べたことあるけど名古屋に来るとはうれしいなぁ♡
お店、定着してくれるといいですね♪
これからもよろしくおねがいします☆♪

ローラ #- | URL
2015/03/29 23:40 | edit

Re:

だれやねんさん
先日は中部打ち上げお会い出来ず残念でした…
ウルトラトーク、だれやねんさんが入ったら更に最強⁈
挑戦するかどうかは?さておき(笑)
ぜひだれやねん大先生からのウルトラ講座も
聞きた〜い\(^o^)/

トモリンコ #- | URL
2015/03/30 18:21 | edit

Re: ウルトラ

moscatさん
ウルトラトークは盛り上がりましたが…
挑戦するかどうかは?????(^^;;
とりあえず50キロなら…(笑)

トモリンコ #- | URL
2015/03/30 18:23 | edit

Re:

マハロパパさん
それ、ナイスアイデアです!ぜひ名古屋限定
小倉ハワイアンパンケーキ、やって欲しい〜♪
しかしハワイブームすごいですね。
マクドナルドまで…(~_~;)

トモリンコ #- | URL
2015/03/30 18:25 | edit

Re:

ローラさん
有難うございまーす(^_−)−☆
ウィメンズ打ち上げ楽しかったですネ〜!
これからチーム中部イベント…
色々と楽しみ〜

名古屋は熱しやすく冷めやすい⁉️
大好きだったキルフェボンも無くなったし(・・;)

これからもどうぞよろしくです

トモリンコ #- | URL
2015/03/30 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/785-90503be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

