ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »満開の桜を求めてお花見スポットを巡りました♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

満開の桜を求めてお花見スポットを巡りました♪  

スッキリしない天気が続いてます

明日からまた冷え込むみたいですね
皆さま体調管理、お気を付け下さい


さて先週の土曜日朝は久しぶりの晴れたお天気

天気予報ではまた翌日から雨続きなので
今日が最後のお花見ランのチャンス!ってことで

満開な桜を求めて・・・
近所のお花見スポットをめぐるマラニックしました






家から1㌔もしないマイナーなみゆき公園の桜からスタート!







そしてMYランニングコースの牧野ヶ池緑地







桜の木の下を駆け抜ける時の爽快感がたまらない~


そして京都嵯峨野風(?)竹の小径(こみち)






ココはかなり良い気が流れています







牧野ヶ池緑地を出て住宅街の坂を下りると

中部電力日進変電所

ココも意外に桜の木がキレイ

近くを流れる天白川沿いの桜もまたお見事~





そして153号道路沿いに日進駅経由

最後は岩崎城へ・・・・








満開の桜のエネルギーは本当にすごい!


いつものランニングコースがこのお花見の時期だけは
何だかとってもスペシャルで贅沢なコースに変わります


合計約24キロ
2時間20分




i-phone6のヘルスケアアプリで割と正確な距離が出るので
どれだけ走ったか?チェックするのにと~っても便利


日曜日からまた雨だったので、土曜日はホントにラストチャンスの
お花見RUNでした

心も体もリフレッシュ!
桜の強力なエネルギーを体いっぱいに浴び
充電完了~




ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





 









スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

桜の下のランニングは気持ちいいですね。
名古屋から京都まで走って行かれたのかと間違いそうな竹林もいいですね。
素晴らしい景色を楽しみながら24kmを2時間20分とはしっかりしたペースです。
たっぷり汗をかいて充分心の休養になりいい一日だった事でしょう。

moscat #- | URL
2015/04/08 07:12 | edit

爽快なお花見ランニングでしたね。
いかにも気持ち良さげです!

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2015/04/09 12:33 | edit

Re: 桜

> moscatさん
桜の季節は短いですネ~
1週間ですっかり様子も変わりました・・・
今度は新緑の季節!!
山に走りに行きたくなります。

トモリンコ #- | URL
2015/04/12 00:10 | edit

Re: タイトルなし

>マハロパパさん
はい!とても気持ち良かったです!!
1年に1~2回ぐらいしかできないお花見RUN
とても贅沢なランニングタイムでした♪♪♪

トモリンコ #- | URL
2015/04/12 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/787-e228315f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

