ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »週末ランニングと麻布ダノイでの美味しいランチに感動のサービス!?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末ランニングと麻布ダノイでの美味しいランチに感動のサービス!?  

最近雨続きでしたが、今日は朝から晴れ


今朝は愛知池コースをジョギング

先週のお花見マラニックから一週間後は

桜の様子も随分と変わりましたね~~


移りゆく季節の速さを感じながらもまだまだキレイに咲いてる桜もあり・・・

余韻を楽しむ




ジョギングやランニングは私にとって自分自身と向き合うとても貴重な時間

いわゆる瞑走 


走り出すとすぐに前頭前野が活性化し
次第にプラスでポジティブで気分になれる



走ることによって溜まっていた感情レベルの
エネルギーブロックを無意識的に解放させてる感じ


そして最近の迷いや解決法が見えなかったような
色んな事についての解決法、ヒント、答えがどんどん出てくる事も



私にとって【走る】とはそう言った役割を果たすシステムなのかな

ランニング直後今日のiPhoneヘルスケアアプリデータ






さて先日は、姪っ子Aちゃんの大学入学とお誕生日を兼ねて

イタリアンレストラン 麻布ダノイで母も含めて3人でお祝いランチしました

ラシック8階のレストランフロア一番奥の窓に面したところに位置しているため
店内は明るい日差しが入り、天井も高めで
かなり明るくゆったりとして、落ち着ける素敵な空間です

ちょうどガーデンが隣に見える席だったので
さらにそう感じました

この日は午後からちょっと曇ってましたが



ランチコースは2000円から
予約の場合は2700円以上のコースより選択です

盛り付けも美しく食器やカトラリーもオシャレで素敵!
お味の方は食材も新鮮で、味付けバランスも
取れていて正統派なイタリアンと言った印象音譜

前菜からデザートまでとても美味しく頂きましたラブラブ




そしてサービス面で一つとても感激した事もあり
更に良い印象

食事中に私が着ていた白い洋服に
トマトベースのパスタソースが飛んしまい
慌てておしぼりで応急処置をしていたら…


その様子にお店のスタッフさんが即座に気づき
何と!使い捨てシミ抜きシートを渡してくれた
のですビックリマークアップо(ж>▽<)y ☆

おしぼりよりも専用のシミ抜きシートの方が
もちろん応急処置には優れてるし、見事に
ほとんど残らないぐらいキレイにシミが
落とせました

実はその白い洋服はつい先日春物として
買ったばかりでこの日がデビュー

それだけに余計にシミ抜きシートを即座に
持って来てもらえて本当に嬉しかったー

ここまでサービス徹底してるレストラン
本当に素晴らしいっ( ´艸`)

感激でした


そして姪っ子Aちゃんのお祝いサプライズ
として事前にプラス料金でお願いしておいた
デザートプレートもまた見事な盛り合わせでした



Aちゃんも喜んでくれたしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
大満足なランチでした

Aちゃん新しい大学生活、思いっきり
エンジョイしていっぱい学んで欲しいな虹

麻布ダノイさんのホームページはこちらひらめき電球
       ダウン
麻布ダノイ名古屋

せひまたリピートしたいとっても
素敵なレストランです

いつも有難うございます 

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします


 




スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

コメント

祝ご入学!

久しぶりの登場のA子さん、ご入学おめでとうございます。
もう大学生になられたのですね。
人の成長は早く、その分自分も年を重ねている事を実感させられます。
瞑走、トモリンコさんの造語ですか?
いい言葉ですね。
私は散歩する如く走る散走を使っていますが、独りよがりで分かりにくいですね。
お祝いに使われたダノイは随分昔から有名なお店ですね、今時分だと春キャベツとアンチョビのパスタが出たのでしょうか?
何故かダノイの写真が見られません。
桜やiPhoneヘルスケアアプリデータは見れるのですが?

moscat #- | URL
2015/04/12 04:41 | edit

moscatさん

瞑走は、鍋倉先生がランニングコラムで書かれていたのを拝見してから
気に入って使ってます(笑)
散走も素敵ですネ!!
ダノイ、良くご存じでいらっしゃいますね♪さすがです!!
写真、UPし直しましたが、見れますでしょうか!?
いつもコメントありがとうございます。

トモリンコ #- | URL
2015/04/12 12:19 | edit

見えました。

パスタもAさん(ちゃんから変更)もはっきり見えました。
美味しいお料理の美味しいデザート、良かったですね。・

moscat #- | URL
2015/04/13 06:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/790-67b2affb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

