ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »久しぶりのモリコロパーク

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのモリコロパーク  

久しぶりの更新です!

定例の週末朝瞑走RUN
先週末は東京滞在週末につき走れなかったので
2週間ぶりです

最近、愛知池ばっかりだったので今日は久しぶりに
モリコロパーク方面へ~




4月は雨の日が多かっただけに、今日みたいな
朝から快晴で暖かい日は本当に気持ちが良いですネ





本当にジョギング日和のベストコンディション

今日はかなりゆっくりペースのLSD
途中休憩等含め、トータル2時間40分
約25キロ





ゆっくりペースにつき、疲労も少なく
ドーパミン&セロトニンたくさんゲットして
かなり良い感じで走り終えました~

脳が喜んでるワ(笑)




新緑がキレイでした


もうすっかり初夏って感じですネ




話は変わりますが、昨日はこの春から晴れて大学生になった姪っ子Aちゃん


なんと私の職場とAちゃんの大学が方面的に同じ
且つ、降りる駅が同じという事で昨日は初めて仕事帰り
Aちゃんは大学帰りに駅前待ち合わせして女子会ディナー







大学生になってから急に大人っぽくなったな~と
改めて感じた昨日

Aちゃんを家に送り届けて1人になってから
彼女の成長ぶりに改めて喜びを感じ
なんだか感慨深い金曜日の夜でした



いつも有難うございます 

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします


 




スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

Aちゃん

大学生になられたのでAさんと思いましたが、トモリンコさんがAちゃんと書かれているのでAちゃんで行きます。
偶然とはいうもののうれしいですね、これからも時々女子会が開催される事でしょう。
そのうち(2年後?)ジュースが泡が出る飲み物に変わって大人なディナーも楽しみですね。

moscat #- | URL
2015/04/26 04:53 | edit

>この春から晴れて大学生になった姪っ子Aちゃん

昭和生まれの大学生とちがって、
平成の大学生は「ちゃんと」勉強するので、
大学生活は忙しくなるでしょうが、
充実した4年間を送ってほしいものです。

マハロパパ #ncVW9ZjY | URL
2015/04/26 07:01 | edit

Re: Aちゃん

moscatさん
そうですね〜!成人式後は…
うふふ(^ν^)オシャレなバーなどで二次会という楽しみも⁉︎

トモリンコ #- | URL
2015/04/28 22:15 | edit

Re:

マハロパパさん
やっぱりそうなんですよね!? 今の大学生は
しっかりとお勉強する傾向なんですね!
本当に充実した大学生活を送って欲しいです♪

トモリンコ #- | URL
2015/04/28 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/791-22d8af67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

