ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 健康情報 »南雲先生の名古屋講演会☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南雲先生の名古屋講演会☆  

金曜日はメディアでも大活躍!
南雲吉則先生の講演会イベントに参加してまいりました。


南雲先生とお会いするのは今回が初めてでしたが
メディアで拝見するよりも実物の先生はもっともっとお若くてお肌もツヤツヤ
スリムなボディで、オシャレ


キラキラ輝いて、今年還暦を迎えられたとは思えないほど。。。
ほんと、びっくりしました


dr nagumo



これからも南雲先生の健康法、アンチエイジング術をしっかり実践してまいりたいと思いました👍

だって南雲先生が提唱する健康法・アンチエイジング法は先生自らがエビデンスなんですもの!
すごい説得力。 流石です

ナグモグループの名古屋院長、且つ
FMラジオパーソナリティである

ドットーレ山口さん


偶然にも同じテーブルでご一緒させていただいたのですが山口先生もとてもお若くてびっくりしました。
Dr.であり、ラジオパーソナリティーであり、ギターが趣味でご自分でもアーティストとコラボなどで活動されてるそうです🎵

南雲先生はクリニックで毎日患者さんを診ながら多忙過ぎる傍らメディアにもご出演され、
講演会などのイベント活動、さらには同時に本を何冊か執筆されているそう。
それなのにこの輝きと若さを常にキープ。



先生の根底にあるみんなが健康で幸せになって欲しいって言う
非常に高い抽象度のゴールがあるからこそ、全てがやりたいこと
want toにつながり、結果いつもハイパフォーマンスで何事も上手く行っているんでしょうね。


そして講演会の参加者さん達もみなさんやはり
健康意識や美意識がとても高い方ばかり

dr nagumo2



同じ目的意識を持つ方々が集まる場は
まさにコレクティブエフィカシーと表現すべく会場内は
とても良い気、エネルギーが流れていてすごく心地良い空間でした。



心も身体も健康だと、自然とエフィカシーや自尊心も高くなりますからね。


南雲先生オススメのオイル、食材を使ったオシャレで美味しいお食事も素晴らしかった~
素敵な時間でした。


次回名古屋講演会は9月11日だそうです!
ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいネ。




いつ 有難うございます 

ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


  

category: 健康情報

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/817-fa8f3ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

