ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズ »楽しかった~!元ドラゴンズ☆ODAさんトークショー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかった~!元ドラゴンズ☆ODAさんトークショー  

久しぶりの更新です!

さて今日のレポートは・・・・

今週6月29日(月)に

元プロ野球選手:
小田幸平さん自ら主催するトークショーイベントに
参加してまいりました音譜

oda1.jpg




ODA(オーディーエー)のニックネームで
現役時代からとても愛想良く面白キャラとして
沢山のファンから親しまれた小田さん  音譜





ムードメーカーとしてベンチからチームを盛り上げたことも
高く評価されていたことでしょうアップアップアップ

 
そんな人気者のODAさんトークショーということで
期待が膨らみますラブラブ

トークショー会場は堅苦しくない、一般の人々からも
親しまれているような居酒屋

とりとり亭
参加者は約60名限定

司会進行も自らつとめ、得意な話術で
参加者の皆さんとコミュニケーションを取りながら
とっても盛り上げてくれました!!

途中、阿部慎之介選手、坂本勇人選手の細かすぎるモノマネ
芸人のエンタメショー
 


そして、お友達で親しくされているという
伊藤麻衣子さんのサプライズ登場があったり   


oda5.jpg




更には小田さんへの質問コーナーや
ビンゴゲーム大会などなど

バラエティに富んだすっごく楽しいイベントでした

こんなに盛り上がるのは
小田さんの熱い思い。
それはトークショーに参加した人たち
みんなが楽しんでもらってハッピーな気持ちになって欲しいといった
参加者(ファン)の人たちに対するおもてなしの心
そして愛情が根底にあるからでしょう 




フリーになられ、小田さん特有のキャラ
を活かして、活躍の場がますます
広がっていくことでしょうねアップアップアップ

ぜひとも日本の野球界を牽引する
コーチ、リーダーとしても活躍して行って欲しいものですラブラブ


いつ 有難うございます 

ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


  

category: ドラゴンズ

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

野球

ODAさんは巨人時代に土曜日朝のTVですっかり有名人でしたね。
中日に移籍後も時々ゲスト出演?されていました。
そんな方が開催されるイベントはさすがの盛り上がりだったようですね。
伊藤麻衣子さんも熱烈な中日ファンだとか、そんなサプライズも楽しかった事でしょう。
開幕前は優勝かと騒がれたカープは打撃陣が沈黙気味ですっかり意気消沈していましたが、ここのところ元気になり気が付けば5位ながらも首位に0.5ゲーム差という珍現象に驚いています。
7月20日には中日を迎えて青い耳ならぬ赤い耳で応援というパクリの様なイベントも開催されるそうです。
お越しになりませんかとお奨めしてみようかと思いましたがなんと席は完売です。
機会が有れば別の形で広島にも足を延ばして下さい、歓迎いたします。

moscat #- | URL
2015/07/04 11:36 | edit

Re: 野球

moscatさん
小田さん最近は自らも指導する
子供野球教室なんかも開いてて
ますます活躍の場を広げてます!
20日のイベント楽しそうですね

トモリンコ #- | URL
2015/07/06 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/818-ac37ae61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

