ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » レース »楽しかった~☆サマーナイトラン名古屋 2015!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しかった~☆サマーナイトラン名古屋 2015!  

またまたお久しぶりすぎる更新となってしまいました・・・

8月に入りましたね

2015年後半の2ヶ月目のスタート

猛暑真っ只中ですが、楽しい事・ワクワクする事を
見つけながらこの暑さを乗り切っていきたいものですね


さて先週末はブログ村、チーム中部&チーム関西メインでのコラボイベント!

SUMMER NIGHT RUN名古屋

に参加してまいりました

03 - 22 


そもそもこのサマーナイトランに出るきっかけとなったのが
3月の名古屋ウィメンズマラソン後に開催された
チーム中部の飲み会の時・・・

記事は  
チーム中部☆ウィメンズマラソン打ち上げでRUNトーク盛り上がる♪


終始、ずーーーーーーっとマラソン&RUN&ウルトラトークで延々と盛り上がったあの
チーム中部の飲み会です(笑)

その時に「今年もサマーナイトラン出ましょ!」というお誘いに
何となく二つ返事で参加表明


03 - 11 



暑いの苦手で、真夏のレースって、ほとんど今まで
出たこと無かったんですが

みんなとワイワイ楽しそうだし・・
と、軽~いノリで

fc2blog_20150803220541a38.jpg 



さて、サマーナイトランとはこんなスケジュールなのです
  

8月1日(土)
18:00 12時間 ・3時間リレー同時スタート
21:00 3時間リレー フィニッシュ
21:30 3時間リレーマラソン表彰式

8月2日(日)
6:00 12時間リレー フィニッシュ
6:30 12時間リレーマラソン表彰式

12時間の部は1~12名、3時間の部は1~6名でエントリー
1.5キロの周回コースを各自好きなだけ走ってタスキをつなぐというリレーマラソン

03 - 10


・・・・・・ですが・・・・・・・・・・

なんと、ソロでエントリーの部も!

まさか、ブログ村チームからソロは無いよねぇ~

なんて思っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だれやねんさん
ソロ出場

す、凄すぎる

私は3月の中部チーム飲み会の時にはフル出場予定でしたが
あいにく翌日の日曜日、用事が入ってしまっていたため
土曜日のみの参加・・・


さて、さて、今回は3チームで参戦致しました

03 - 9 


===以下、たーはるさんブログ引用させて頂きました===

【チーム分け】


『美女と野獣と鉄乳首』

 怪盗紳士さん
 井出浩一さん
 らぴゅたびとさん
 わおんさん
 ankoさん
 ローラさん


『江戸っ子B』

 あやたさん
 キーキさん
 しょうじさん
 カブトムシさん
 かおりんさん
 山ちゃんさん
 きんきんさん



『チームTH』

 季節外れさん
 proceed2600さん
 THさん
 ストラトさん
 ロボッチさん
 トモリンコ
 たーはるパパさん


※ 残念ながら季節外れさん、諸事情により欠席でした
お会いしたかったので、ホントに残念


ということで、私はチームTH

季節外れさん欠席により、結局6人構成・・・・・・・・・・・・

なのですが!!

たーはるパパさんは、最初から参加時間が遅くなるとの事で
最初から私とバトンタッチという予定でした

と言うことは?最初は5人で・・・・・

いえいえ!
季節外れさん欠席発覚から、呪われたチームTH!?
プロシードさん、ストラトさん遅れて参加により
最初は、THさん、ロボさん、私の3人チームで
それぞれ持ち距離3周ずつ、暑い暑い真夏の夜を
21時ぐらいまでぐるぐる


21時ぐらいから、ストラトさん、プロシードさん、たーはるさん
順次ご登場

真夏のレースって、暑すぎるので長年避けてきたんですが
サマーナイトランは夜だし、暑いのですが何とか走れるものですネ~



03 - 16 

※ ブルームーン翌日のお月さまがと~ってもキレイでした



というか、このサマーナイトラン、とってもナイスな大会なんです


ノリノリの音楽がかかっている
イルミネーションがとてもキレイ
みんなで走るという楽しさ
エイドもなかなか充実している



などなど・・・
夕方から明け方までオールナイトのランニング祭りみたいな感じなんです

とにかく、みんなでタスキをつないで走り切るという楽しさが素晴らしい

暑いの苦手なので、ちょっと不安な一面もあったのですが
会場に到着して大好きなみんなと3月以来、久しぶりに
お会いしてすぐに、そんな不安も一瞬で吹っ飛び!

本当に楽しかった~~~~~~


Desktop.jpg 


みんな各自、すごくたくさん差し入れを持ってきて下さったり

途中、近くに住んでいるキイミさん
も応援に駆けつけて下さったり

それから今回、エントリーされていないにも関わらず
会場のチームエリアでの快適空間コーディネーター

まちゃさんがテントをはじめ、素晴らしすぎる
アウトドアグッズを沢山ご準備し会場設営!
ランナーをサポートを頂き、感激でした!!

おかげさまで参加ランナーみんな本当に快適に
過ごす事が出来ました
         
感謝でございます


03 - 15 

03 - 17

ホントはみんなでゴールしてそのあとのお風呂とアフターまで
参加したかった

来年こそは是非!!

ブロ村のみなさま、本当にありがとうございました



いつ 有難うございます 

ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


  
スポンサーサイト

category: レース

thread: 日記

janre: ブログ

コメント

(ワタクシの場合 ランナー目線での応援です キッパリ)
改めてサマーナイトラン名古屋お疲れ様でした。
またご一緒してくださいね。

だれやねん #- | URL
2015/08/03 23:11 | edit

Re: タイトルなし

> だれやねんさん

早速のコメントありがとうございます。
ほんとおつかれさまでした!!
めちゃ楽しかったです♪
最後まで居たかった~・・・

こちらこそまた宜しくお願いしますネ!!

トモリンコ #- | URL
2015/08/03 23:13 | edit

真夏の夜の夢?

暑い中しかもメンバー減&遅れて参加という悪条件を見事に乗り越えて完走された様子、おめでとうございます。
自分も先々月3時間のリレーマラソン大会に参加しました。
夕方から夜にかけての時間帯で400mトラックを走りました。
自分達は4名で参加し5周2kmで交代としましたが、トモリンコさん達は1.5kmを3周4.5kmでの交代はなかなか辛かった事でしょう。
それでも賑やかに楽しく過ごされた様子、良かったですね。
差し入れも沢山有って美味しそうです、元気が出た事でしょう。
来年はフル出場でさらに楽しみが増しますね。

moscat #- | URL
2015/08/04 04:44 | edit

呪われたチームTH(笑)で、しっかり走って頂きありがとうございました。
女性2人におっさん1人でとても幸せな時間を過ごす事が出来ましたwww
襷も繋がり完走出来て良かったです。
また何処かでご一緒しましょう(^^)

TH #- | URL
2015/08/04 18:08 | edit

一番暑い時間帯に三人で襷を繋いでいただきありがとうございました。
到着が遅くなってしまったので少しの時間だけでしたが楽しかったです♪
またご一緒できる日を楽しみにししています。

そうそう、意外に速いって言われたのは喜んでいいのか悲しむべきなのか複雑でした(笑)

ストラト #- | URL
2015/08/04 20:10 | edit

お疲れ様でした~。
楽しかったですね(^^)!!
しかし、一番暑い時間だけを体験されて帰っていかれた感じですよね。
あのあと、ちょこっとだけ涼しくなったんですよ~。
(走ってるとき以外w)
また、来年ご一緒いたしましょう~。

しょうじ #- | URL
2015/08/04 22:29 | edit

Re: 真夏の夜の夢?

>moscatさん
いつもコメントありがとうございます!
リレーマラソンもまた楽しいですよね~~
チームで走るって、ホントいつものマラソンとはまた違った魅力!
来年こそは最後のアフターまで・・♪楽しみたいです。

トモリンコ #- | URL
2015/08/04 22:41 | edit

Re: タイトルなし

> THさ~ん
ウィメンズ打ち上げの時はほとんどお話しできなかったんですが
今回は、チームのリーダー的なと~っても頼もしいお兄様的存在で
すっごく頼りになりました!
タスキつなぐ時もなんかイイ感じで・・
同じチームで光栄でした!!ぜひぜひまたご一緒させて下さいネ。
有難うございました~!

トモリンコ #- | URL
2015/08/04 22:43 | edit

Re: タイトルなし

> ストラトさん
いえいえ!早々に失礼してしまい・・・ゴメンナサイ!
っていうか、ホントに不完全燃焼でした。。。最後まで参加したかったです~!
ストラトさんと同じチームでとっても光栄でしたよ~☆
ちょっとの時間でしたが、またどこかでご一緒出来れば嬉しいです。

え!?私、そんな失礼な事言ってましたっけ!?
なんかガンガンに早いイメージでしたけど・・・(^^;

トモリンコ #- | URL
2015/08/04 22:45 | edit

Re: タイトルなし

>しょうじさん
お疲れさまでした~~~
いやー、ほんっと暑かったですね~
暑いけど、そんなこと忘れるぐらいホントに楽しかった♪
来年はアフターまで!がっつりと完全燃焼します(笑)
また中部地区のレースで会いましょうネ。

トモリンコ #- | URL
2015/08/04 22:47 | edit

いつも明るくて美しいトモリンコさん♪( ´▽`)♡
みんなのぶんの凍ったペットボトル差し入れ最高においしかったです!
ありがとうございました!(≧∇≦)♡
めっちゃ重いのに、みんな冷たくてとても美味しいって喜んでました( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
真夏の夜のあっというまの楽しい時間♪
また来年いっしょに楽しめるといいな♪♡
ありがとうございました〜!( ´ ▽ ` )ノ☆♬♡

ローラ #- | URL
2015/08/05 14:11 | edit

Re: タイトルなし

> ローラさん
こちらこそ、何から何までお世話になって・・
ほんっと感激でした!!
思ってた以上に楽しすぎて、帰りたくなかったー(笑)
また是非ご一緒させて下さいネ!!
有難うございました♪v-10

トモリンコ #- | URL
2015/08/05 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/820-c9a5a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

