ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »アツいアツいランニングトーク飲み会に参加!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アツいアツいランニングトーク飲み会に参加!  

只今、夏休み真っただ中です!

久しぶりに土日の週末と今日の月曜日
3日間連続で走りました

どうやら先週末のサマーナイトラン
以来、私の中でランニング魂に火がついたようです

やはり真夏の暑い炎天下の中走るのはちょっと避けたいので


木陰がたくさんある公園や森の中をぐるぐる走っています
特に朝の早い時間に、森林の中を駆け抜けるのは
最高に気持ちが良いものです

8日(土):15キロ
9日(日):12キロ
10日(月):14キロ

3日間合計で約41キロでした
(フルマラソン完走の距離より短い・・ )

081015.jpg 



先週金曜日になりますが
以前お仕事でご一緒にさせて頂いた方から広がった
ランナー仲間

日本一…いや、今や世界一のTOYOTAさんの
エリート級ランナーが集うランニング某チームの

【2015年前半振り返りランニング&レーストーク会!】

と言う名の飲み会にお誘い頂き参加してまいりました



皆さんランニングにかける熱い熱い想い、
マラソン、トレイルなどのランニングトーク
ランナーあるあるネタ等で大盛り上がり


彼らの直近のレースは完走率50%の富士登山レース

毎年の恒例イベント、且つ自己ベスト更新を続けられているそう 

 その中でもOさんの目標の一つ
「60代になってもサブ3ランナー目指す!」

と言う10年後を見据えた、彼なりの趣味のゴールをお持ち

素晴らしい!
もう既にその姿がアリアリと臨場感イメージを持って
私からもはっきり見えました。


このランナー仲間の皆さんは技術者

と言うことでエンジニア魂もやはり本領発揮
車トークもなかなか!面白かったーー

ランニング、マラソンのこだわりも半端ないけど
ご自分の車に対する熱意もスゴイ
ちょっと私には理解しがたいワールドですが・・(^^ゞ


そして皆さん意外にT車以外のお車が好きな方も多く(笑)
所有されるてるセカンドカー?メインカーも?
N車のZだった・・とか?GTRとか?アツく語ってました


大好きな事Want toをしている時のエネルギー
パフォーマンスはやはりタダモノじゃないですね


ガチランナーの飲み会はやはり
色んな意味でガチでアツかった(笑)


ちなみに、彼らの週末ランニングはトレイル

土曜日は社内のサブ3前後のエリートが集う
Tさん率いる「T塾」と言う名チームの練習会@猿投山

そして日曜日は、この飲み会の上記メンバー3名+
社外のチーム:ヘ●タイと言う名のメンバーで
藤原岳~御池岳

※ 詳細はこのヤマレコというHPの記録をご参照下さい
        ↓
藤原岳~御池岳縦走♫ ロードはRUNで周回(^^♪ 

を走られたそうです

彼らに、ランシーズンオフと言う言葉は無い様です



いつ 有難うございます 

ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


  
スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/822-a5024f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

