ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » セラピスト・フェスタ2015 »大成功でした!セラピスト・フェスタ2015

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大成功でした!セラピスト・フェスタ2015  

一昨日8月30日
セラピスト・フェスタin 名古屋

最高に素晴らしいイベントでした

20150830.jpg


愛をテーマに、主催者側・出展者全員が一体となって
みんなが作り上げるイベント

協賛を付けず、主催者・出展者自らが
告知を行い集客する

そして主催者・出展者それぞれ
ご来場者様に対して、最高の愛と
癒やしと笑顔をご提供する・・・・



そんな素晴らしいコンセプトのもとで

全員が同じ目標と高いモチベーション共有し
作り上げました
そして、高い完成度でやりとげました

大成功でした

愛・LOVE・セラピー セラピスト・フェスタ2015 - Internet Explorer 20150804 211455 



私にとっては初めての大きなイベント出展にも関わらず
想定していた以上に事前予約も頂けて・・・
全く知らない方からもお申込みを頂けました

セッションについては
私が今現在持っている技量を
クライアント様へ愛情と共に
精一杯ご提供させて頂きました

皆さん、それぞれセッションで発見頂いた
新たな可能性と気づき
更には未来への希望的な喜びにあふれる笑顔

私もたまらなく嬉しかったです
幸せでした

私自身の人生を変えたこの素晴らしいコーチング技術

師匠、ルータイスと苫米地博士の理念をしっかりと受け継ぎ

言語と非言語の両方からアプローチしながら
私が今度は、人生を変えたいと願う
大切な人々の人生を変えるお手伝いをさせて頂く
役割・使命なんだと

更なる確信を持った日でもありました

親子の関係は・・・

親が居てこそ子供が存在する
子供がいるから親という役割に意味を持つ

と同じように

クライアント様が居るからコーチという存在の意味がある
コーチが居るからクライアント様が更に幸せになれる

物事一方通行じゃないんですね
それぞれの役割があってお互いが輝くんです

そして、セッション以外にも
わざわざ私のブースに足を運び
会いに来てくれて、応援しに来てくれた大切な人達

本当にたくさんの愛情を受け取りました
感謝感謝です


今日はまだイベントで味わったHappyな余韻に浸りつつ
今日から早速次のチャレンジに向けて
始動しています!

いつも有難うございます 

応援クリックどうぞ宜しくお願いします。




ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


  


スポンサーサイト

category: セラピスト・フェスタ2015

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/825-c6c76073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

