ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »沼津のお寿司!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沼津のお寿司!  

御殿場へ行く途中、沼津港によってお寿司ランチを食べてきました!

ここは、沼津に住んでいるお友達に、以前連れて行ってもらった
お寿司屋さん。

沼津魚市場で競り権を持っている鮨店

沼津魚がし鮨

静岡県東部を中心にたくさん支店があります。
(名古屋には残念ながらありませんが

とにかくネタがすごく新鮮で大きくて、美味しいんです~~~


魚がし鮨沼津港店

今回は、近海握りDX(サラダと蟹汁セット)
を頂きました♪

近海握りDXサラダ

近海握りDXお鮨

近海握りDX蟹汁

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

HP:沼津魚がし鮨グループ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

category: グルメ-関東

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

静岡って本当にお寿司が美味しいですよね~♪
でも、沼津までは中々行けないので、
沼津魚がし鮨さんは知りませんでした!

今度、旦那をそそのかして…
あ、お願いして連れてって貰いたい~。

なつユキ #mQop/nM. | URL
2010/09/07 11:15 | edit

こんばんは
お寿司いいですね
がぜん お腹すいてきました(笑)
いいなあ・・お写真がとってもきれいに撮れていて
料理雑誌みたいです!!
ポチ全部完了です!!
またきます

SONOMI #- | URL
2010/09/07 19:30 | edit

Re: タイトルなし

> なつユキさん

ハイ~!ぜひぜひオススメです!
一番近い所では、浜松とか磐田のららぽーとにも
入ってるので、沼津まで行かなくても食べられますよ~★

トモリンコ #- | URL
2010/09/07 23:12 | edit

Re: タイトルなし

> SONOMIさん

北海道のお寿司にはかないません~!
暫く北海道には行けていませんが、
初めて北海道のお寿司を食べた時は
本当に感動しました。。。

トモリンコ #- | URL
2010/09/07 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/83-ca249f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

