ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 健康情報 »南雲吉則先生名古屋講演会とシークレット懇親会

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南雲吉則先生名古屋講演会とシークレット懇親会  

もう既に1週間も経過してしまいましたが(´∀`*;)ゞ

先週の金曜日、9月11日に

『健康と美のスタイルをデザイン!』 をコンセプトに…
素敵なMitsuki Styleさん主催の

【南雲先生 名古屋講演会@ミッドランドホール】と

【アフターはシークレットな懇親会@ラポルトマルセイユ】

に参加してきました。

0911_2.jpg




先月の東京での大還暦出版記念パーティーに
引き続き、また先生の素晴らしいお話しを聞けて本当に感激でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



0911_5.jpg  



アフターのシークレット懇親会は、南雲先生の還暦のお祝いも兼ねてでした!


0911_1.jpg 
 


これ、実はMitsuki Styleさんご自慢のベジデコサラダの

スペシャルバージョンなんですよ~


デコレーションケーキのようなサラダ
ベジデコサラダとは?
↑ こちらのリンク、是非ご覧ください!


d13387-2-496067-6.jpg 



今日の内容は、その南雲先生講演会でのメッセージの
核となる部分をシェアします爆笑


0911 3 


( 講演会の内容はもちろん、南雲先生の専門分野
健康食品にまつわるお話が中心ではありますが

そこは、先生の本を読んでいただければ
より詳しく書いてあるので割愛します )

ということで、ライブ講演会だからこそ
心に残ったことを書きます


『人はその人の人生で果たすべき役割・使命
に気づき、その使命に向かって進みだした時から、
更にその人の人生が輝き出す』


『限りある人生の中で、役割・使命を果たす為
また子供達や次の世代へその意思を受け継ぐ為
これまでの人生よりも、もっともっと自分の命を
大切にしなければならない』


◆ 南雲先生の役割・使命のひとつは…?


→ 毎年増え続けている癌や糖尿病などの現代病患者を、食を通じて圧倒的に激減させること!


だからこうして講演会開催などを通じて健康な食事、

ヘルシー食材の紹介、南雲式健康法を伝えていらっしゃるのです!!


これは南雲先生の人生の役割、目標、ゴールの一つです。
まだまだその他たくさんプロジェクトを
同時進行で進められています。


今回もそんな南雲先生の愛情、情熱いっぱい
南雲先生のお父様お母様、代々伝わる南雲家のルーツの
全魂を込められた力強いメッセージに

会場中の参加者全員のハートを揺らがせて
ガッシリと掴み、伝えていらっしゃいました。


少なくとも私と一緒に参加したパートナーの心には
東京での南雲先生メッセージと共に
さらなる強いメッセージとして
書き込まれた訳です


まさに
『あなたの身体はあなたの食べたもので出来ている』
ですね。


さて!私も私の役割・使命に気づいたので
これからガンガン果たして行きます。
私も南雲先生の掲げる大還暦目指します!!


 
カリスマ☆ラジオパーソナリティー
そしてナグモクリニック名古屋院長
Dr.ドットーレ山口さんも大活躍でした~


0911 4



いつも有難うございます 

応援クリックどうぞ宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


  




いつも有難うございます 


応援クリックどうぞ宜しくお願いします。







スポンサーサイト

category: 健康情報

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/831-ffdde0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

