ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »チーム中部練習会・・・アドベンチャーRUN!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チーム中部練習会・・・アドベンチャーRUN!?  

昨日も週末秋の走り込みロング走の日!


ちょうど3日前にブロ村チーム中部メンバーさんからの
『30Kペース走やりませんか?』ってお誘いもあり…


昨日は3人でチーム中部練習会^_^

4086828213385015915_n.jpg



金曜日実は帰りが深夜になって一旦は止めようかと思ったけど…

朝起きてこの秋晴れの中で走らないワケには行かない!
って思い、朝9時前に庄内緑地公園へ




054862494370065969_n_convert_20151004062950.jpg 




庄内緑地公園と言えば!2011年に
名古屋アドベンチャーマラソンフル走って以来の何と4年ぶり!


NAHAマラ前の走り込み練習のつもりでエントリーした大会が

何故か?女性フルエントリーが少なかったってのもあり

4時間18分のタイムにも関わらずギリギリ6位で入賞出来たって言う(^^;;ラッキーが…



しかも2010年は河村たかし市長、
2011年は確か大村県知事とか、矢野きよ実さんとか応援駆けつけてくれてた


私にとって、アドベンチャーマラソンってかなり好印象なレース
って事もあったし、rapiさんもshojiさんもサブ3.5ランナーだし…


ということで、私は最初に周回コース2周走ってから
アドベンチャーマラソンコースへ一人旅に🏃💨



が、しかし!意外にも川沿いコースはランナーもほとんど居ないし


〔すれ違いランナーはたったの2〜3人💦〕



しかも橋の下を通過する一瞬しか影がないし💦
秋晴れと言っても今日はまだ暑かったー😓


コース近辺にはコンビニも自販機すらないし、給水に困る
。・゜・(ノД`)・゜・。

上飯田あたりでちょっとコースアウトし、コンビニ探索

ようやくサークルKを見つけて給水成功〜
オアシスだった😅

いやー、しかしアドベンチャーマラソンコースは


やっぱり普通に走ってもアドベンチャーだった!
30Kペース走の目標が、想定外のアドベンチャーランに😆
結局28キロぐらいで終了。


371116232019215997_n.jpg 



でもいつもと違ったコースで、新鮮な景色と新しい思考で脳は大満足⁉️
走り終わった後の肉体疲労はかなかなだけど😓、

いつも以上にラン後のセロトニン放出は大量💕ハッピー気分MAX

これだからNo Run No Life 👍





ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


  


category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日はありがとうございました~。
結構、色んな意味で鍛錬になった30kmになりましたね(^_^;)。
あの状況で、飲み物無いのはやばい・・。
無事でよかったですw
また、宜しくお願いしますm(__)m。

しょうじ #- | URL
2015/10/04 21:52 | edit

Re: タイトルなし

> しょうじさん

誘っていただいて有難うございました~~~~!!
いろんな意味でとっても楽しかったです♪
それになんといっても、しょうじさんとらぴさんと会えたのが嬉しかった~~☆
また練習会宜しくお願いしますね。

トモリンコ #- | URL
2015/10/05 07:59 | edit

土曜日はお疲れ様でした。
遠くからありがとうございました。
おかげで野郎二人のガチ練に花が咲きました(笑)
まだこの季節、昼間は暑かったですね。次は時間も考えましょうね。

らぴゅたびと #- | URL
2015/10/05 09:06 | edit

Re:

ラピさん

練習会お誘い頂きありがとうございました〜〜〜
素晴らしい秋晴れ、しかしまだ暑かったですね^_^

ラピさん疲労しっかり抜いて下さいね!
あざいお市、楽しんで下さい\(^o^)/

また練習会しましょうね。

トモリンコ #- | URL
2015/10/05 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/836-68cb01fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

