ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » レース »初☆大阪マラソン!私はオレンジ組です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初☆大阪マラソン!私はオレンジ組です。   

さていよいよ、今週末10月25日(日) 

 念願の初・大阪マラソン  です。

そうそう!今週の火曜日ぐらいに・・・・

 「まだゼッケン引換証とか案内届かないな~⁉︎」

なんて思っていて、公式HPをチェックしたところ

えっ!?大阪マラソンって、公式HPのマイページから

引換証をプリントアウトして当日、受付会場に持っていくって仕組みなんですね・・・ 

もちろん参加要綱、コース、アクセスなどの案内PDFファイルも自らプリントアウト💨

エコと言うか、すごい工数&コスト削減というか…

私はオレンジ組のD列です!




練習不足感は否めませんが・・・

初めての大阪マラソンなので

ブログ村チームの皆様との交流と🎵

大阪の街を存分に楽しみながら💕

応援して下さるブログ村チームの方々をはじめ

沿道の皆々様とふれあい、コミュニケーションして
 
思いっきり楽しんで走りたいと思います 



ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


  

category: レース

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/840-009d768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

