ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » レース »大阪マラソン☆ハーフ地点を越えて・・・出会ったあの方♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪マラソン☆ハーフ地点を越えて・・・出会ったあの方♪  

  大阪マラソンネタ、ひっぱりますが・・・www


大阪マラソン、16~17キロ以降の失速で
ちょっと凹みつつも、ハーフの京セラドームで受けた
ブログ村チームからの元気いっぱいの声援を受け
かなり気持ち的にも元気になり・・・


それでもしばらくするとやはり肉体的な辛さは
どうしようもなく・・・そんな感じで走っていた・・・

やっとハーフまで来たけど
それでもまだ半分もあるし


どういう気持ちで乗り越えようかー!?

なんて思ってたときに

沿道の声援が急に「●●さ~ん!」って、大きな声が聞こえてくる



そして突然現れた、その●●さんを追いかけるTVカメラの車


「え?ちょっと!?何?私を撮影してる!?」

なんて一瞬勘違いした直後に

なんと!!

あのボクシング世界王者



長谷川穂積 さんが

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



すごい!意外に小柄でしたが(そりゃフェザー級ですもんね)

ストイックなオーラをバンバン放って走っておられました。スゴかった。



がんばって1~2キロぐらい併走しました!!

横に差し掛かったとき「穂積さ~ん!がんばって~!」って

声援をかけさせていただきました。

→ っていうか、おまえががんばれよ~!って感じですが (´∀`*;)ゞ



そしたらこちらを向いて、少し手を上げ会釈してくれた~(o‘∀‘o)*:◦♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+



試合のときに見せるあの真剣な穂積さんのまなざしがとっても印象的でした。


去年は給水に失敗して5時間以上のタイム

今回は課題をクリアし、見事4時間10分という好タイムでゴール

素晴らしい 穂積さん、おめでとうございます



大都市マラソンって、こういう楽しみもあるんですよね

テンション上がったな~

とってもいい思い出になりました


o0480064113467950499.jpg


ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


  

スポンサーサイト

category: レース

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/843-029ee787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

