ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » レース »来週はいびがわ!今年こそ晴れます様に!!そして大阪マラソンを振り返り...♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来週はいびがわ!今年こそ晴れます様に!!そして大阪マラソンを振り返り...♪  

大阪マラソンから早くも1週間が経過しようとしています・・・

マラソン疲労もほぼ抜けてきたので明日からRUN再開予定(*´∀`人 ♪

さてさて!そうこうしているうちに
次回レースは

いびがわマラソン 

今年こそ、いびがわの初フルに挑戦しようと思っていた矢先の
大阪マラソン当選があったので

ハーフにしましたwww

ここ数年、いびがわは雨続き

2013年もひどい雨だった・・・

今年こそあの素晴らしい秋のいびがわを
楽しみたいな~






さて後半は・・・・

楽し過ぎた大阪マラソンを振り返り(o^^o)





さすがの大都市マラソン!

EXPOも東京に負けないぐらいのすごい規模だったな~。


マラソン大会って、本当にたくさんの人々が関わって成り立っているんだなーってつくづく思う。

大会運営スタッフの方々から協賛メーカー、そしてボランティアスタッフの方々などなど

みんな大会の為に土日頑張って一生懸命働いて、私たちランナーを支えてくれてる…
私のお友達の何人かもマラソン関係でお仕事してる人もいたりして…

大阪マラソンでもエキスポで忙しい合間を縫って会いに来てくれたお友達もいて…

本当にありがたいことだと思う

Expoのブースの人たち、みんな笑顔で明日は頑張ってくださいね!って暖かい声をかけてくださるし

土日にこうして大阪マラソンのために一生懸命働いてくださる皆さんのお陰で
走れるんだからこちらこそよろしくお願いします!お仕事頑張ってください!
って心から思うなぁ。

ランナー全員にそれぞれ最高の晴れ舞台を準備して下さって
本当にありがとうございますって感じかな。

いつも思うけどマラソン大会の一体感ってすごい!なんか愛情に溢れてるって言うか… 
あのマラソン大会の独立なワクワク感や熱気はすごいね。

いびがわも楽しみ~\(^o^)/




ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


  
スポンサーサイト

category: レース

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/844-9617c75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

