ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »1日遅れの...Happy Halloween☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1日遅れの...Happy Halloween☆  

大阪マラソンから早くも1週間が経過

そして今日から11月ですね
早いっ。゚(゚^∀^゚)σ。゚


昨日、UPすれば良かったんですが・・・

ハロウィーンeカード的なものを作って
とあるお友達に送ってみました


一日遅れの


Happy Halloween

2015 halloween


なかなかイイ感じのハロウィーンeカードでしょ(笑)


さすが!このハロウィーン仮装のアイデアを最初に出してくれた
か●り●さん

格別に可愛いわ。
っていうか似合いすぎ

そのお隣のや●ちゃんもね
素敵すぎでしょ!

仮装大賞でしたね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


さて大阪マラソンの疲労も完全に抜け
土曜日からRUN再開しました


愛知池2周+α、合計約23キロ

今日は昨日の疲労が残っていたら軽く5キロぐらいジョグを・・
と思ってたんですが、意外にそんなに疲労は無かったので

近所の長久手を中心に約8キロペース走


大阪マラソン直後の週末でしたが
最近の私にしては、まぁがんばりました(ノ∇≦*)



ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


  


スポンサーサイト

category: ランニング

tb: 0   cm: 4

コメント

ドアラ

ふき出しなんかあるから、へー、ハロウィーンパーティーに行かれたんだ。
あっ今回もピンクの耳だっ!と思ったら、おおさかのアフターの時の衣装ですね。
黄色のタイガースで気付きました。
楽しそうな会で良かったですね。
小さなピンクの耳も見えます。

moscat #- | URL
2015/11/02 05:58 | edit

「おされなトモリンコさんのハロウィンカードってどんなん?」
って思ってブログ開いたらまさかのこれ???

沖縄ではパワーアップした仮装で勝負します(笑)
また写真撮ろうね~♪

かおりん #- | URL
2015/11/03 21:59 | edit

Re: タイトルなし

> かおりんさん
そうそう!かおりんさんのお蔭で(笑)
今年はかなりイイカンジのハロウィンeカードが出来たわe-265
なんかそうこうしてるうちに、もうあと1か月後にはNAHAだね!!
また再会出来るなんて嬉しいわ~。

トモリンコ #- | URL
2015/11/04 17:09 | edit

Re: ドアラ

> moscatさん
そうなですよ~。
実は大阪マラソン打ち上げの再利用でした。
エコでしょ!(笑)

トモリンコ #- | URL
2015/11/04 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/845-6ffb570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

