ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »久しぶりにモリコロパークまでジョギング~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりにモリコロパークまでジョギング~♪  

今日は本当に久しぶりに

モリコロパークまで走りに行ってきました


そしたら、西側の入り口がリニューアルされてる


201511052.jpg 



なんかちょっとマイナーチェンジされてました


モリコロパークは、私が生まれた頃から
地元で人気の公園

当初は「青少年公園」って名前の公園で

とにかく広い広い+゚。*(*´∀`*)*。゚+

プールもあってサイクリングコースもあって

両親にココへ連れてきてもらえるのが
とっても嬉しかったな~

ホント、昔から大好きなところなんだよね


そして2005年には愛・地球博(万博)が開催

その後もマラソン大会の会場になったり
色んなイベント開催されたり

今では私のお気に入りのランニングコースの一つだし

日本庭園の紅葉もとってもキレイ

ここ、モリコロパークは昔から今でも
とってもいい気(エネルギー)が流れてる
パワースポット


今日久しぶりに行ったけど、や~~~~~っぱり
波動レベルが高かった

やっぱり大好きな公園

モリゾーとキッコロも健在


201511051.jpg


今日はとっても暖かい気持ちの良い秋晴れ

こんな心地よい季節に走れるのって

幸せですね~


201511053.jpg


これからいよいよ紅葉の季節だし


走るのが益々楽しくなりますね


201511054.jpg


ところで今週末の日曜日のお天気が!!!!!

雨になってるΣ(´Д`lll)エエ!!


まさか!4年連続?雨のいびがわマラソン?(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


晴れまでは行かなくても
せめて曇りとかにならないかな~ヽ(´∀`)ノ


ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


  

category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

雨ですよね。

ほぼ確実に。
いびがわも、岡山も、福岡も。

でも、皆んな雨ですから気温もそんなに低くならなさそうですから楽しんでシャワーランしましょう^^

頑張って下さい!

カステラン #- | URL
2015/11/06 00:27 | edit

Re: タイトルなし

> カステランさん

ですよね~・・・
全国雨?そしたらみんな一緒一緒!

シャワーラン楽しんじゃいましょう~v-407

ポジティブRUNだね!

福岡レポ楽しみにしてますね。

トモリンコ #- | URL
2015/11/06 16:42 | edit

晴れの国おかやま

明日はいびがわマラソンですか、先日大阪を走られたばかりなのに元気ですね。
来月はNAHAも走られるのでしょう。
凄いです。
しっかり楽しんで下さい。
11月8日は第一回おかやまマラソンも開催されます。
晴れの国おかやまの執念で少しでも雨が少なくなります様に。
私も今日から岡山へ行くのですが、マラソンでなく高校の同窓会、18歳の時から45年振りの顔も何人もいるはず、さて変化の具合は如何に?
分かるでしょうか?

moscat #- | URL
2015/11/07 04:58 | edit

Re: 晴れの国おかやま

> moscatさん
45年ぶりの同窓会とは!すごいですね!!
岡山、晴れて何よりです。。。
素晴らしい1日を過ごされたことでしょうネ♪

トモリンコ #- | URL
2015/11/09 12:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/847-f0a3d9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

