ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » レース »2015年いびがわマラソン☆ハーフを走ってきました!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年いびがわマラソン☆ハーフを走ってきました!!   

昨日は、2年ぶりの
いびがわマラソン

4年連続の雨のいびがわとなってしまいましたが
ハーフを走ってきました

まずは朝、スタート前に
ブログ村チームで集合写真

201511081.jpg 

キーキさん
JTさん
IDEさん
だれやねんさん
わおんさん
しょうじさん
ロボッチさん
ローラさん
(あいにく、スタート前集合はまちゃさん、連絡取れず、こちらにはいらっしゃいません。残念…)

201511082.jpg  

女子チームで(クリックすると大きくなります)


撮影後・・・・・
私以外はみなさん、フルマラソンなので
少しお話した後は、10時スタートの皆さんをお見送り~

お見送りした後、新しい中部のブロ村メンバーさんと
だれやねんさんと、更にスタート前の記念撮影

201511083.jpg 

そして中部から、心強いサポーター!

らぴさん
がスペシャル☆らぴステーション☆
エイドとして朝からずっと応援して下さっていました

201511087.jpg 

ハーフレースに出るのって、いつ以来だろう?ってぐらい久しぶりのハーフ

そして2年ぶりの秋のいびがわ

雨が降っていても、雨の景色なりに
やっぱり揖斐川と山の景色が最高に美しかったなぁ

昨日はとにかく心地よいペースで
秋のいびがわの景色を楽しみながら
いびがわマラソン名物の、ちびっこちゃん達と
出来るだけハイタッチを楽しみ
そして、Qちゃんともハイタッチする

っていう感じで走ってました

雨のレースは確かに色々大変だけど
雨って、浄化作用がすごいから

特に揖斐川の大自然というエネルギーと
雨がコラボしたエネルギーを浴びながら走る
2時間は、とても心地よかった~

いびがわは後半下りが多いから
ハーフとしてはとっても走りやすくて好きなコース

それに大阪マラソンを走った2週間後だったし
やっぱりハーフは楽だね

それなりにハーフも長く感じるんだけど
昨日は特に、景色楽しんだりしてたから
あっという間に走り終えちゃったって感じ

ほぼイーブンペースを守れて、失速感無かったのも
なかなか心地よかった



NAHAに向けてとってもいい練習になった感じ

ゴール後は、フルから戻ったチーム☆ベルギーさん達と記念撮影

201511084.jpg 201511085.jpg 

サブ3ランナーのOさん
サブ3.15ランナーのNさん

いつも早いなぁ~

201511086.jpg 


ブログランキングに参加しています 

応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

category: レース

thread: 日記

janre: ブログ

コメント

いびがわハーフお疲れ様でした!

雨。
福岡にも分けて欲しかったな〜^^;

大阪の二週間後にお疲れ様でした!
那覇での快走も期待しております^^

カステラン #- | URL
2015/11/09 14:54 | edit

昨日はお疲れ様でした~。
ホント、雨は厳しかったですね(^_^;)。
ハーフで終わってから、待つ時間も寒かったんじゃないですか??
でも、新しい施設は快適で良かったですね。
またご一緒できることを楽しみにしてます!
お疲れ様でした。

しょうじ #- | URL
2015/11/09 15:04 | edit

Re: タイトルなし

> カステランさん
コメント有難うございます!!
カステランさんこそ、ハーフ以降の両足攣りにも関わらず
見事に完走されましたよね!
スゴイ!!足、もう大丈夫ですか?
練習し過ぎ?www

いびがわは、ずっと雨降ってました。
でもそんなに寒く無くて良かったです。

確かに暑いのはツライですよね(^^;

トモリンコ #- | URL
2015/11/09 17:25 | edit

Re: タイトルなし

> しょうじさん
お疲れ様でした!!最後、ご挨拶も無く失礼してしまって
ゴメンナサイね~。アフターも盛り上がったようで・・♪
良かったですね!!
今週末の神戸も楽しんで&頑張ってくださいネ。
応援してまーす!!
とりあえず昨日の疲労、しっかり抜いてベストで臨んでくださいね。

私もまた会えるの楽しみにしてます。

トモリンコ #- | URL
2015/11/09 17:28 | edit

改めていびがわお疲れ様でした~。
今回スタート前の貴重な時間(?)頂きありがとうございます。
また...最後お待たせするような感じでしたし.....
えっと...これからもちょこちょこ中部いきますので
(というか来年同じ大会に参加するんだったっけ?)
よろしくお願いします~。

だれやねん #- | URL
2015/11/09 22:28 | edit

昨日はハーフお疲れ様でした〜
悪コンディションでしたが
イーブンペースで素晴らしい結果ですね。
ハーフの後でお待ち頂いた時間寒くなかったですか?
風邪ひかないようにして、次の那覇も頑張って下さいね

じぇーてぃー #- | URL
2015/11/09 23:43 | edit

お疲れさまでした!
雨は浄化ですね(’-’*)♪
確かに、雨のいびがわと木々は白いもやがかかっていて、
私は綺麗だなと思って眺めていましたよ。

NAHAだと、いびがわがタイミング的に良い練習ですね。
いびがわはタイミング的に他の本命レースと組み合わせづらいかもって思っていましたが、ハーフもアリですね!

ともりんこさんが元気にNAHAマラソン走ることができますように(o^-')b !
そのうちゆっくりお話する機会があると良いですね!(*^^*)

わおん #- | URL
2015/11/10 09:46 | edit

Re: タイトルなし

> だれやねんさん
コメント有難うございます!こちらこそ~
スタート前にみんなで集合はテンション上がりますねぇ。
あの雨の中、プーさんかなり重くなって
大変だったのでは?!普通のウエアですら
着替え終わった後の重量、相当重かったし・・www
愛知~静岡~岐阜エリアのレース
どこかに出ればだれやねんさんとご一緒出来そう!
また宜しくお願いします♪

トモリンコ #- | URL
2015/11/10 11:40 | edit

Re: タイトルなし

> じぇーてぃー さん
いびがわ、改めてどうもお疲れ様でした!!
みなさんのフルに比べると、ハーフなんて・・ホント楽楽だったので・・(汗)

毎回NAHAは暑いレースになるので、暑さ対策もしながら楽しみたいと思います♪
大阪でもいびがわでもゆっくりお話しできなかったので
次回こそゆっくりお話しできるのを楽しみにしていますネ~!

トモリンコ #- | URL
2015/11/10 11:44 | edit

Re: タイトルなし

> わおんさん
雨のいびがわ、どうもお疲れ様でした!!
わおんさんもそう思ってました!?白いもやがかかった山の姿には
結構感激してました♪あんないびがわ見たの初めて。幻想的でしたよね!!

NAHAへの応援どうも有難うございます!
わおんさんと次回の機会では是非ゆっくりお話ししたいなぁ~☆
これからもどうぞ宜しくです!

トモリンコ #- | URL
2015/11/10 11:48 | edit

いびがわハーフお疲れ様(^O^)/
悪天候にもかかわらず、ラップがきれい!心地良く走れたようですね^ ^
次はNAHAマラソンか〜、存分に楽しんで下さい。

サト #- | URL
2015/11/10 18:45 | edit

ハーフ、楽しそうで良かったですねー!
お会い出来た時も、元気いっぱいで、こちらが元気もらえました。
NAHA楽しんできて下さいね〜

らぴゅたびと #- | URL
2015/11/10 21:52 | edit

Re: タイトルなし

>サトさん

福岡お疲れ様でしたぁ~♪
想定外の暑さで、みなさんご苦労去れたみたいで・・(^^;
そして、メイタンゴールドの話題っぷりが凄い(笑)

サトさん次回加古川?でしたっけ?
メイタンゴールドで好タイム!!期待してるよ~~~~~~!

トモリンコ #- | URL
2015/11/11 06:51 | edit

Re: タイトルなし

> らぴさん
こちらこそ、らぴさん発見してめっちゃテンション上がりまくりで
ほんとパワーもらえた~~~~~
雨の中、あんなに素晴らしいエイド設置してて
凄いって思った♪
アフターでご一緒できずホント残念だったけど
また中部で練習一緒に出来るのを期待してますね☆

トモリンコ #- | URL
2015/11/11 06:53 | edit

トモリンコさん

スタート直前にだれやねんさんと一緒に
お話しさせていただいたappaleです。

今回はお会いできてうれしかったです。
写真も撮っていただき,ありがとうございます。
自分のにやけ顔が恥ずかしい限りですが(^^;)

あんな雨の中でも,ブログ村の皆さんとお会いでき,
挨拶をすることができて,とても楽しく過ごせました。

また,どこかでお会いした際は,
よろしくお願いいたします。

appale #- | URL
2015/11/11 13:03 | edit

Re: タイトルなし

> appleさん
雨のいびがわ、大変お疲れ様でした!!
スタート前、みんなと解散した直後でしたが
お会いできて良かったです。
一宮との事で、中部地区のレースでまたご一緒出来そうですネ♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています。

トモリンコ #- | URL
2015/11/11 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/849-c82aca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

