ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » レース »忘れかけた頃に届いた・・・大阪マラソン完走者掲載新聞

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れかけた頃に届いた・・・大阪マラソン完走者掲載新聞  

いびがわマラソンがあって

大阪マラソン
は、まだその2週間ぐらい前の事なのに

なんだかもう、随分と前のような気がしてます(゚△゚;ノ)ノ

そんな所に・・・・

一昨日、郵便受けの中に入っていた


読売新聞からの大き目の封筒



そうだ!!
大阪マラソンEXPOの読売新聞ブースで

完走者一覧掲載の新聞を申し込んでおいたんだった!!



151111 2


1ページ毎に、ランナーとか

沿道で応援して下さっていた、ちょっと目立った人たちが写っている

私は、大阪マラソンはほぼ、沿道の応援の人たち側よりに
ずっとずっと走っていたので

掲載されている写真の方達はほぼ覚えているのだ(笑)

あ~!!この人、いたいた!

ってメッセージ掲げながら
一生懸命応援してくれてたな~


なんて、またあの大阪マラソンの楽しい思い出が
よみがえってきた



151111.jpg 


大阪マラソンも
素晴らしい大会

走らせて頂けたことに感謝です


ブログランキングに参加しています 

応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

category: レース

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

本当だ!
記事タイトルのところに1がたくさん並んでます(^o^)/

大阪も当選したいな〜^^;

カステラン #- | URL
2015/11/11 13:51 | edit

おかやまマラソン

本当は私も走りたい。
なんとも実感がこもっていますね。
いつでも代わるから言うてやー!。
そうはいかんやろ。

大阪らしい応援で楽しめますね。
ホノルルマラソンの時、終盤に見かけた応援ボードには
もう少しでビールが待っている といった様な意味の英語が書かれていました。
一番記憶に残っています(英語の表記は忘れましたが)

先日開催された第一回おかやまマラソンは雨の予想を覆す「晴れの国おかやま」の本領を発揮した大会となりました。
沿道の応援も素晴らしくエイドステーションではマラソン大会用に塩分を少し強めたきびだんごやその他もいろいろな食べ物が並び、ミニラーメンもあったとか。
トイレも多く並ばなかった事や、給水所の表示も適切だったとか何かと好評な大会になったそうです。
4.5kmには県知事も市長も元気に参加される位ですからランナー目線で考慮された大会となった様です。
トモリンコさんも来年は申込みされませんか?
いびがわと同日だったから難しいですか?

moscat #- | URL
2015/11/12 04:40 | edit

Re: タイトルなし

>カステランさん

だよね!!大阪、来年はランナーとして一緒に出たいよね♪
当選します様に~~~(^人^)

トモリンコ #- | URL
2015/11/12 13:51 | edit

Re: おかやまマラソン

> moscatさん
コメントありがとうござます!!
岡山マラソン、来年エントリーされるんですか!?

いびがわ=雨は定番になりそうです!?(笑)

トモリンコ #- | URL
2015/11/12 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/850-c737efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

