ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »我が家に届いた...危険物!?某村ランナーの間で話題のアレをついにGet☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家に届いた...危険物!?某村ランナーの間で話題のアレをついにGet☆  

今日、帰宅して

我が家のポストに入っていた・・・・

ヤマトメール便




な、なに?

赤マジックで書かれてる



201511171.jpg 


ジェル!

キケン!!





危険物!?!?!?



ま、まさか・・・・・・・・テロ!?


恐る恐る、メール便を開封してみると....................



ジャジャーーーーーーーーーーーン!


やっぱり”メ●タ●”は、危険物だったんだ!!!(笑)



という事で大阪マラソンアフターの打ち上げで初めて
この存在を知った



そして大阪より名古屋へ帰宅し、
話題になったあのキーワードを入れて・・・・

ググった最初のページに

堂々と出てきたこの怪しい(?!)記事wwwwwwww 

                                     

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 


えむとサトの楽しんで走る:丹後ウルトラ大作戦〜ここぞのドーピング?編〜


その後、多くのブロ村ランナーが愛用されてるこの秘薬!?



201511172.jpg


ついに私も、噂のMeitan3兄弟
購入しました~~ ヽ(≧∀≦)ノ


とりあえず私のメイタンデビューは

12月6日の
太陽と海とジョガーの祭典
NAHAマラソン


になりそうです



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 

どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 




category: ランニング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

コメント

青春スポーツさん?

MJ #- | URL
2015/11/17 23:26 | edit

Re:

MJさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大正解‼︎www

トモリンコ #- | URL
2015/11/17 23:57 | edit

メイタン?

どなたのブログだったか?
メイタン?と思いました。

不勉強の私は梅丹をバイタンと読むのかと思いました。
の中では有名なのですね。

NAHAでの活躍に期待しましょう。

moscat #- | URL
2015/11/18 05:26 | edit

フフフ、、、ついに手を染めてしまいましたね…
これでトモリンコさんもメイタン中毒に!!!

きゃゃゃーーー!!!

色々試して、自分にあって摂り方を見つけて下さいね^ ^

サト #- | URL
2015/11/18 07:08 | edit

このマーカー文字
びっくりしますよね!!(笑)。
このお店、なんでこんなにメイタンが最近売れるんだろ?と不思議に思うでしょうね(^^)。
確かに、メイタン。袋の強度が弱いので、雑に扱うと袋が破れるみたいですよ~。

しょうじ #- | URL
2015/11/18 10:11 | edit

いきなり買いすぎ・・・。(笑)
HANAでの効果期待しています。

ドアラの耳(えーかわ) #- | URL
2015/11/18 20:54 | edit

Re: メイタン?

> moscatさん
効果を実感したいと思います!!!
ぜひ、moscatさんも!?いかが?

トモリンコ #- | URL
2015/11/19 07:50 | edit

Re: タイトルなし

> サトさ~ん
ついに!!!
っていうか、私はタイム!というよりは、少しでも”楽”(ラク~)に走りたい(笑)
みなさん、すごい効果実感してるよね。
楽しみだわ・・・☆

トモリンコ #- | URL
2015/11/19 07:52 | edit

Re: タイトルなし

> しょうじさん
でしょー!最初見たとき、何!?って思ったわぁぁぁ~www
みなさん、もう手放せない状態だね!!
早く効果実感したい~☆

トモリンコ #- | URL
2015/11/19 07:53 | edit

Re: タイトルなし

> ピンクどあらの耳が似合いすぎるさん
きゃーー!私もちょっと買いすぎって思ったwww
あ、そうそう!えーかわさん、HANAじゃなくて、、NAHAねwww(那覇)

トモリンコ #- | URL
2015/11/19 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/852-c734a0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

