ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »NAHAマラソンまで2週間切りました!そして今日はラジオデビュー♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NAHAマラソンまで2週間切りました!そして今日はラジオデビュー♪  

3連休も今日が最終日・・・・・

いよいよNAHAマラソンまで

あと2週間を切りました


sp_poster31.jpg



12月6日(日)
私にとって、連続9回目の出場となる
NAHAマラソンは、今年で第31回目

噂のメイタン

201511172.jpg


マストアイテムにて2015年の締めくくりのレースを
楽しんで走ってまいります

ということで、土曜日は最後のロング走

自宅~愛知池2周~自宅
の約27キロ

昨日はランオフデー
そして今日は10キロ弱、軽くジョギングしました




さて話は変わりますが...

以前、ご紹介させて頂いた

MID-FM761☆シャレナイト名古屋


いよいよ本日
21:30~ ラジオパーソナリティーとしてデビュー致します



ラジオは全国どこでもインターネットで聞けます

t02200069_0260008213479965216.jpg 

Listen Radio

Tune In


また、USTREAMで映像のみLIVE配信も行っております

よろしければ音声とあわせて是非ご覧ください


t02200070_0300009513479967769.jpg



151123.png



最後までお読みいただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 

どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 





category: NAHAマラソン

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

NAHAマラソンも近づいて来ましたね!早いものです。

さっきラジオ聴きましたよ。
初めて?
噛んだりもせず、落ち着いておられた印象でした^^

佐藤竹善が懐かしかったです^^

カステラン #- | URL
2015/11/23 22:09 | edit

ありがとう(o^^o)

カステランさん
ラジオ聞いてくださりありがとうございます
嬉しい〜\(^o^)/
佐藤竹善さん、懐かしいよね(笑)
大好きなんだー!
よかったらまた来月も21日月曜日21時半〜
聞いて下さ〜い

トモリンコ #- | URL
2015/11/25 07:24 | edit

聞き逃したぁ〜

今度聴きますね!

マハロパパ #- | URL
2015/11/26 21:16 | edit

Re: タイトルなし

>>>マハロパパさん

コメント有難うございます!
うふふ・・・録音CDすぐに頂いたので
データが出来ましたら、こちらでもご案内予定です。
録音データ、是非聞いて下さいネ。

> 聞き逃したぁ〜
>
> 今度聴きますね!

トモリンコ #- | URL
2015/11/26 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/853-4d3b899e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

