ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »届いた♪NAHAマラソン!そしてラジオパーソナリティーデビュー☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

届いた♪NAHAマラソン!そしてラジオパーソナリティーデビュー☆  

いつもご訪問頂き誠にありがとうございます (o‘∀‘o)*:◦♪

NAHAマラソンのゼッケン引換証が届きました( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

 ↓ こちらは、去年の完走直後のショット♪仲良しTちゃんと一緒に♪

naha2014.jpg


o0480064113494067909.jpg


これが届くと、いよいよ今年も終わりに近づいてるな~・・・って
じわりと実感が沸いて来たりもしますΣ(´Д`*)(´∀`*;)ゞ


NAHAマラソン平和記念公園コース


これを眺めながら・・・・・・・・

◆ 今年も・・・7キロ地点のYMCAのお兄さん居るよね~ 
         ⇒「あと、たったの35キロ!」っていうメッセージボードもΣ(´Д`*)
 
◆ 今年も・・・約18キロ地点の鉄腕アトム、ず~~っとライブで歌ってるお兄さん、居るよね~

◆ 今年も・・・途絶えること無い、沖縄グルメ三昧な沿道の差し入れ、楽しみだな~

◆ 今年も・・・セルラースタジアムで待ち受けるうちなんちゅー元気な元気な高校生ボランティアの  
         声援・ハイタッチ、楽しみだな~

などなど・・・・・・
NAHAマラソン名物たちを思い出しながら、心踊る様なワクワク感でテンションも徐々にUP


o0480064113494067962.jpg




さて話は変わりますが



11月23日月曜日



MID FM761 シャレナイト名古屋 


のラジオパーソナリティーとしてデビュー致しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


o0480036013493809116.jpg



今年の夏ぐらいから本格的にコーチとしての活動を
始めた矢先に・・・


有り難い事にこのような、今まで私の人生計画に無かった
ラジオパーソナリティーというチャンスを
急遽9月頃に頂いたのです

コーチングマインドを身につけると
現状の外側の出来事や有り難いチャンスが
色々と舞い込んでくるんです(ノ∇≦*)


コーチングマインド、パワーは
驚異的!って、改めて実感している次第です w(゚o゚)w



当日はリラックスした雰囲気の中、ほとんど緊張することなく
お話する事が出来ました


番組コンセプト「お洒落」にちなんで

私が担当する番組のコンセプトは

 「オシャレに人生をデザインしましょう」

という事で

オシャレな人生へ導くコーチ

としての観点から

心とマインドの仕組みを知って
自分の望む人生を思い通りにデザインし
幸せに夢を叶えていくための
ヒントになるようなメッセージ

をお伝えしていきたいと思ってます。


放送を聞いて頂いているリスナーさんたちへ
何かちょっとした気づきやハッピーを
感じ取って頂けたら嬉しいな~
と願いつつ頑張って参りたいと思います


よろしければ是非お聞き下さいね

次回は
12月21日(月)21:30~
 です

o0480036013493809776.jpg


ラジオは全国どこでもインターネットで聞けます

Listen Radio
Tune In

 t02200069_0260008213479965216.jpg


また、USTREAMで映像のみLIVE配信も行っております
よろしければ音声とあわせて是非ご覧ください

t02200070_0300009513479967769.jpg

 




最後までお読みいただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 

どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 






category: NAHAマラソン

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

ラジオパーソナリティおめでとうございます(^з^)-♪
那覇マラソンには、知人が、初フルマラソンに挑戦します。
10Km走れる様になった知人がどこまで
走り続けるかが楽しみです。
那覇マラソン、ラジオパーソナリティ頑張ってください(⌒▽⌒)

ひでち #- | URL
2015/11/26 07:49 | edit

Re: タイトルなし

>>>ひでちさん

嬉しいコメントどうも有難うございます!!
NAHAマラソンが初フルですか!?
実は私もそうだったんですよ~!
それ以来、私はNAHAの魅力にとりつかれ・・早9年目♪
きっとご友人もNAHAマジックにかかるでしょう(笑)


> ラジオパーソナリティおめでとうございます(^з^)-♪
> 那覇マラソンには、知人が、初フルマラソンに挑戦します。
> 10Km走れる様になった知人がどこまで
> 走り続けるかが楽しみです。
> 那覇マラソン、ラジオパーソナリティ頑張ってください(⌒▽⌒)

トモリンコ #- | URL
2015/11/26 21:46 | edit

tunein落として準備していましたが、当日予定が入って結局聴けませんでした。
次こそは!

マッスルゴリ #- | URL
2015/11/27 07:49 | edit

Re:

マッスルゴリさん

ありがとうございます\(^o^)/
ディレクターさんが多分WEB掲載用データ
にしてくれるはずなので、またこちらで
アップさせて頂きまーす(笑)

その際は是非聞いて下さいね〜(#^.^#)

トモリンコ #- | URL
2015/11/27 08:23 | edit

すっごーい☆
テレビデビューに続きラジオデビューおめでとうございます♪
ほんと、大活躍ですね。

毎回会えそうで会えない沖縄(笑)
今年こそ一緒に写真撮りましょうヽ(^。^)ノ
わが家にも案内届きました。

かおりん #- | URL
2015/11/27 18:57 | edit

Re:

かおりんさん\(^o^)/
ありがとう〜!
那覇プチ☆ブロ村決起集会ランチ
楽しみましょう(#^.^#)

トモリンコ #- | URL
2015/11/29 23:48 | edit

コメント遅くなりました〜。
パーソナリティデビューおめでとうございます(^O^)/
最初から最後まで聴きましたよー。
堂々とお話しされてるなー、スゲーって思いました^ ^

NAHAマラソン楽しみですね。
今回、メイタンは必要ないよね⁉︎

サト #- | URL
2015/11/30 20:33 | edit

Re: タイトルなし

>サトさん
ラジオ聞いて頂いてとっても嬉しい~!!
コメントもどうも有難うございます♪
きゃー!いよいよ今週末!
え?!とりあえず、私的にはタイム狙いじゃないけど
メイタン、マストアイテムで走るわよっっ(笑)
だってあんなにどっさり購入したんだもん~(^^)

トモリンコ #- | URL
2015/12/02 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/854-1c267206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

