ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »名古屋でラン以外のイベントで嬉しいランナー交流☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋でラン以外のイベントで嬉しいランナー交流☆  

11月29日(日)はNAHAマラソン最後のトレーニングとして
約20キロほど走りました

やっぱり12月!だんだん寒くなってきましたねぇ。

NAHAマラソンはいつも暑いレースになるので
暑さ&日焼け対策、必須!

そしてメイタン様に助けてもらいながら
楽しく笑顔で完走したいと思います


話は変わりますが、先週末の11月28日(土)


とある講師の方を奈良から招致して
ランチ会セミナーを主催させて頂いたんですが

201511284.jpg

※ 以前、南雲吉則先生の講演会等でご紹介したレストラン
Bistrot La porte Marseille ビストロ ラ ポルト マルセイユ


~~~ランチ会セミナー詳細はこちら~~~
アメブロ☆11月28日(土)ランチ会レポート

201511282.jpg
201511283.jpg

 ラポルトマルセイユさん自慢のベジデコサラダ
スペシャルお祝いバージョン!!





なんと、このランチ会セミナーに・・・・

先月の大阪マラソンで初リアル対面した

ブログ村関西チームメンバーである

☆MJさん☆

が嬉しい事に兵庫から参加してくださいました~


20151128.jpg

※ リザーブストック開発者であり
代表の相馬純平さんも講師山中さんのお友達という事で、ご参加頂きました





ランニングとかマラソン、関係ないイベントではありますが

ランナー繋がりのお友達として、参加して頂けたこと
と~っても嬉しかったです

ランチ会セミナーの後に
お茶して、あれやこれやお話する中で

お仕事関係で、東海地区(特に三河エリア)にも
しょっちゅういらしてたり・・・

ランネタ以外でも共通ネタが出てくる、出てくる!

ビックリ&おもしろ~い

そして翌日、MJさん、名古屋の整体師のお友達

整体・もみほぐし「健寿館」さん

のところへ
身体のメンテされるという事で、訪問した先の整体師のお友達が
これまた、前日のランチ会に出席していた私のお友達と
繋がっていたという事も発覚


色んなご縁が繋がったりで

セミナーも大盛況だったし
MJさんともゆっくりお話しできたりで

二重の喜び週末でございました

最後までお読みいただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 

どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 





スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

おお~!!!
FC2のブログもあるんだ~と思ってみたら、私の話が書かれててビックリ!!
しかも健寿館の宣伝もしてくれててありがとう!
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

MJ #- | URL
2015/12/03 22:48 | edit

Re: タイトルなし

> MJさん
あらまぁv-291
私のFC2,初訪問!?(笑)
ようこそ~~~♪
こちらでRUNネタ、趣味などを綴っております!
先日の事はしっかりこちらでもレポ致しました。
ほんと!またお会いしましょうネ。
楽しみにしています!

トモリンコ #- | URL
2015/12/03 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/855-0e260b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

