ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »いよいよ明後日~☆2015年NAHAマラソン☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ明後日~☆2015年NAHAマラソン☆  

いよいよ明後日に迫ってまいりました!!

太陽と海とジョガーの祭典!第31回NAHAマラソン

私は土曜日朝9:15発セントレアからスカイマーク551便で
那覇


ブロ村決起大会ランチの幹事を

このお方

から強引に(!?)任命されまして・・・・(´∀`*;)ゞ

FB沖縄大好きな人達が集まるグループ

のメンバーさんに色々アドバイスもらいながら
こちらのお店に決定致しました


首里天楼(すいてんろう)







参加者は

かおりん&のぶりんご夫妻
カステランさん
■ほしこさん

そして私の5人!!


土曜の夜から月曜までは毎年お世話になってる
NAHAマラソンD社さんメインのチームと
色々イベント参加予定(* ´ ▽ ` *)

2015年締めくくりのレース

今年は、那覇入りしてすぐに
ブロ村決起大会だし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

例年以上に、ますますパワーアップしたNAHAマラソン旅行
間違いなし!ヽ(≧∀≦)ノ

■毎年、何故かどこかで会えてしまうワイナイナさん♪
今年も会えるかな~♪
こちらは2013年のNAHA 国際通りにて 


2013naha (52)  

最後までお読みいただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 

どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 








category: NAHAマラソン

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

コメント

祈!歓走。

いよいよですね。
楽しく走ってしっかりゴールされて下さい。
そして今年もワイナイナさんに会えるといいですね。
お仲間達とのワイワイナ飲み会も楽しみでしょう。いいですね。

moscat #- | URL
2015/12/04 06:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/856-2b04c5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

