ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »2015NAHAマラソン前日編その①

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015NAHAマラソン前日編その①   

沖縄マラソン旅行から早くも1週間経過してしまいました!早い~(^^;; 

明日は奈良マラソンですね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

参加ランナーさん!ファイトです!!

さて私は今週末は昨日から東京に滞在しております。



那覇…少しずつレポートして参りま~す(#^.^#)

2015年NAHAマラソンの旅は

12月5日の土曜日スタート!

前回の記事でご紹介したブログ村チーム
かおりんさん & のぶりんさん
カステランさん
■ほしこさん


とランチ決起大会から始まりました~

那覇へ到着してすぐに荷物を預けにホテルへ直行

ずっとこのホテルに宿泊しています

ホテルロコアナハ


とてもお気に入りなんです

ポイントは
① マラソン会場から比較的近く、徒歩で行ける事

② 国際通り入り口(那覇県庁すぐ前)にある事から
お買い物、食べ歩き、飲み、など何かと便利

③ ホテルレストランアレッタ
の朝食ビュッフェが素晴らしい


④ お部屋がキレイ、且つとても使いやすい

という事から、ほぼ毎年こちらを利用させて頂いています!
さて、荷物を預けて、ランチ決起大会会場に向かっていると・・・

早くもカステランさんを遠くから発見!

ハイテンションで話しかけてしまい、ちょっと当惑気味のカステランさんでした(笑)


国際通り真ん中のベタベタな沖縄っぽい琉球料理屋さんです!

全員集合して決起大会スタート~


ほしこさんとは初めまして(#^.^#) 

チーム中部メンバーさんとも何人か、お友達だとか!

かおりんさん、カステランさんは10月の大阪以来(o^^o) 沖縄で再会とは、嬉しい~


翌日マラソンに向けて一気にテンション上がるランチ決起大会でした\(^o^)/

こうしてランナーネットワークが繋がって沖縄で会えるなんて素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランチ会後は解散し、私は受付会場の奥武山公園へ向かうのでした





 

最後までお読みいただきありがとうございました。


 ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 

どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

早いものでもう1週間経過したんですね!
先週の楽しさはどこへやら、和歌山の夜はひっそりとしております^^;
快走レポを楽しみにしてます^^

カステラン #- | URL
2015/12/12 19:24 | edit

Re: タイトルなし

> カステランさん
早いですねーーー!ちょうど先週の今日がNAHAマラソンでしたね!
楽しかったねv-290雨凄かったけど・・・

そして宮古島まもる君ネタには大爆笑したよ~♪

トモリンコ #- | URL
2015/12/13 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/858-513010c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

