ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »2015NAHAマラソン前日編その②

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015NAHAマラソン前日編その②  



ちょうどNAHAマラソン走って1週間経過しました


昨日は、五反田駅前のホテル(東急ステイ)から
白金台方面へ朝ジョグしたんですが



そしたら・・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


こんなシャレオツな

あの激安SHOPを発見(^ω^ ≡ ^ω^)
















なになに???

















201512132.jpg

シロガネーゼ向け

プラチナ ドン・キホーテ



さすが白金台ですね~

外観がシルバー塗装で洒落てる~~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

201512131.jpg  

是非今度はお店の中もチェックしてみたいと思います




では続けて、2015NAHAマラソン前日編続きます!

マラソンスタートとゴール、そして受付会場である

奥武山公園

201512134.jpg 

ココに来ると、いよいよ走るんだな~
って実感が沸いてきます

201512136.jpg 

受付スタッフは、地元高校生ボランティア

201512137.jpg

若いしホントにとてもエネルギッシュ

「がんばって下さい!」って、激励の言葉をもらうと
とっても元気をもらえますネ~

201512138.jpg

NAHAマラソンゆるきゃら☆なはっぴーとも記念撮影

201512133.jpg 

そして夜は・・・・・

9年ずっとお世話になっている、D社さんと放送局関係のランナー中心メンバーで構成する
チームのNAHAマラソン大前夜祭


会場は去年と同じくこちら

Helios Pub(ヘリオスパブ)

こちらは、今年のNAHAマラソンスターター
スリムクラブ真栄田さんのお父さんのお店でも有名です

基本、みなさん東京か大阪なので
久しぶりに会うメンバーばかり

久しぶりすぎて話も超盛り上がりテンションも益々UP

毎年毎年、前夜祭では前回NAHAマラソン大会の様子を
ディスプレーで放送してくれます
去年の様子を振り返りつつ、気分も更に盛り上がります

201512135.jpg

恒例の全員、前に出て一言スピーチ

201512139.jpg 

人数が多いので、一言スピーチも時間がかかり

あっという間に終了時間になってしまいました~

前夜祭も大盛り上がりヽ(´∀`)ノ

早い便で那覇に入ると、色んなことが出来るし
いいですね(*´v`)

とっても充実したマラソン前日でした(o‘∀‘o)*:◦♪




最後までお読みいただきありがとうございました。




 ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 

どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 


category: NAHAマラソン

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/859-ad35afd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

