ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » MID FM 761 »MID FM761クリスマスパーティ...そして12月21日(月)シャレナイト名古屋☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MID FM761クリスマスパーティ...そして12月21日(月)シャレナイト名古屋☆  

早いもので2015年12月も今日から後半!
今年も残り2週間となりましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

さて今日はNAHAマラソン2015年シリーズ
残りのレポートは、”マラソンアフターのお疲れ様会”&”月曜日の
バス借り切っての観光ツアー”でファイナル予定ですが・・・NAHAシリーズは一旦お休み


さて今日のレポ行きます∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

12月10日木曜日は
MID FM761主催の

パーソナリティー出版記念
異業種交流
CHRISTMAS PARTY

に出席してきました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

151210 4


私が担当している
シャレナイト名古屋

パーソナリティーチーム、唯一2年目の先輩パーソナリティー:
カトリーヌさん

そして、7月のこの記事 (ノω`*)ノでご紹介した

ナグモクリニック名古屋院長であり
ここMID-FM761の火曜日19:00~

ll tempo di passione~情熱の時代~
パーソナリティー:ドットーレ山口さん

その他3名の方がこの度、ご自身の本を出版されたという事で
その記念パーティーを兼ねたクリスマスパーティーでした!


なんと!スペシャルゲストとして
ナグモクリニック代表の南雲先生も応援にかけつけて下さっていました


151210 1 




そもそも私が、MID-FMのパーソナリティーをさせて頂く事になった
最初のキッカケ・・・・・
というのが、6月の南雲先生の講演会だった訳です

この席でたまたま同じテーブルでご一緒させて頂いたのが
ドットーレ山口さん

何故か?その後急遽、ドットーレさん番組ゲストとして出演させて頂き



 1512105.jpg




プロデューサーの田所さん と出会い

シャレナイトのパーソナリティーとしてお声を掛けて頂いた

という流れΣ(゚□゚(゚□゚*)

すごいご縁繋がりです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


151210 7 




田所さんは、番組プロデューサーとして以外でも
自らパーソナリティーをつとめる番組を2つご担当されています

■月曜日20:00~の「たどころこうすけの三ツ星アラカルト」
■月曜日21:00~の幸せ運ぶ放課後の占い師たち



クリスマスパーティーはシャレナイト名古屋パーソナリティーチームも全員カトリーヌさんの祝福に

同級生のKちゃん も参加してくれたり・・・・


151210 6


アメブロ繋がりのお友達:AちゃんとAちゃん会社のお友達までも参加してくれて・・・



151210 0


そして、先日はランチ会セミナー等でとてもお世話になっている


Bistrot La porte Marseille ビストロ ラ ポルト マルセイユ
美月さん にもお会いできて・・・・


151210 3 


本当に楽し&嬉しかった~



パーティーは、大変盛り上がり
とても楽しい時間でした!




151210 8 151210 9  




告知をさせて下さい(*´ω`)┛


12月21日月曜日21:30~

シャレナイト名古屋

のパーソナリティーとしてラジオでお話します

宜しければ是非お聞き下さいネ

ラジオは全国どこでもインターネットで聞けます

t02200069_0260008213479965216.jpg 

Listen Radio

Tune In


また、USTREAMで映像のみLIVE配信も行っております

よろしければ音声とあわせて是非ご覧ください

t02200070_0300009513479967769.jpg


最後までお読みいただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 

どうぞ宜しくお願いします


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 



category: MID FM 761

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/861-39fd6ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

