ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » MID FM 761 »12月21日のシャレナイト名古屋☆パーソナリティー担当でした

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月21日のシャレナイト名古屋☆パーソナリティー担当でした   

Happy Merry Christmas!!

今日はクリスマスイブですね~

楽しいクリスマスをお過ごしください



さて12月21日(月)は

MID FM761  シャレナイト名古屋  



パーソナリティー担当

としてお話しさせて頂きました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






さて今回が第2回目の放送(o^^o)

①前半は2015年のNAHAマラソンレポートと私視点での魅力について

②後半はオシャレな人生にするためのポイント!
第2弾として「ゴール設定」


と言う事についてお話させていただきました!
また後日音源データ入手しましたらこちらでもご紹介させて頂きたいと思います!




さて後半のゴール設定について


➡︎➡︎➡︎ こちらで、更に詳細を書いてます



よろしければぜひご参考下さいネ(#^.^#)
最後までお読みいただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しています 


応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

category: MID FM 761

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

RAS

新しい車を初めて買った昔、走っていると同じ車種の車が目につきました。
いつも通る街並みで空き地になっている一画が有りますが何が有ったか思い出せない。
こんな事もその一例でしょうか?
50歳になって走りだし、60歳でホノルルフルマラソン完走のゴールを夢見た時、走る事が日常となり、59歳と363日で初のフルマラソンを愛媛で完走、その年のホノルルマラソンもfinisherとなる事が出来ました。
明確なゴール設定も無く過ごしてきた人生でしたが、少なくともホノルルフルマラソンというゴールはたどり着く事が出来て良かったです。
ただし、歩かず完走と成らなかったのが少々残念です。

moscat #- | URL
2015/12/26 03:56 | edit

Re: RAS

>moscatさん

素晴らしいです!!!
そのような意識で過ごされているmoscatさんは
きっとこれからも人生、充実されることでしょうね☆

トモリンコ #- | URL
2015/12/28 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/863-97281da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

