ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 六本木イルミネーション »今年も見てきました☆2015年六本木イルミネーション

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も見てきました☆2015年六本木イルミネーション  

Merry Christmas!

今日はクリスマス本番ですね 



12252.jpg 



12/12(土) 六本木のど真ん中にオフィスを持つ素敵なお友達に
六本木イルミネーションを案内して頂きました☆


まず初めに、ミッドタウンから・・・・

相変わらずすごくキレイで大満足!!



12253.jpg




こちらは六本木ヒルズ「けやき坂通り」のイルミネーション!


白バージョンから赤バージョンへ変わる瞬間を


初めて見る事が出来ました!感激~~





 12254.jpg



そして最後は、東京タワー

東京タワーって、遠くから全体像を見るのが一般的って感じですが

こうやって真下から見るのもとっても新鮮でした!!



12251.jpg 



素敵なクリスマスをお過ごしください



最後までお読みいただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しています 


応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

category: 六本木イルミネーション

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/864-5d40a7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

