ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島オススメ »ハワイ天台宗にて年越し!新年のご挨拶

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハワイ天台宗にて年越し!新年のご挨拶  

新年明けましておめでとうございます


2016 1

しばらく更新が滞っておりました!!

年末年始はHawaiiで過ごし、昨日帰国いたしました ヽ(≧∀≦)ノ



昨年は、たくさんの方々にブログをご訪問いただき

まことに有難うございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+






本年もどうぞ宜しくお願いいたします



2016 2


さて当ブログでもちょくちょくご紹介させていただいている



ハワイ天台宗 荒了寛先生 のカレンダーメッセージですが





今年も2015年の終わりと2016年の始まりは

ハワイ天台宗の大晦日の護摩法要にて

年越しさせて頂きました




2016 3

■ 荒先生、変わらずとてもお元気でいらっしゃいました(」*´∇`)」




2016年もますますの健康と事業発展を祈念し


護摩法要の後は、荒先生からの

申年にまつわる貴重なお話を頂き



年越しそばを頂き、参加者さん全員で

新年の乾杯を致しました



荒先生のお話、また今回のハワイについては
後日、徐々にレポートさせていただきます


2016 4


2016年も皆様にとって、ますます

健やかで幸せな1年になります様に

お祈りいたします



最後までお読みいただきありがとうございました。(^∇^)ノ

 ブログランキングに参加しています 


応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

category: オアフ島オススメ

thread: 新年のご挨拶

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

明けましておめでとうございます
今年もブログ記事楽しみにしております。

マハロパパ #- | URL
2016/01/07 20:52 | edit

Re: タイトルなし

> マハロパパさん
明けましておめでとうございます!
いつもご訪問頂き誠に有難うございますv-10
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。v-485

トモリンコ #- | URL
2016/01/07 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/868-130dcb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

